Nicotto Town


straycatのブログ


女性が初デートで行きたくない場所ランキング

 バレンタインデーも過ぎて、もうじきホワイトデーなるものがやってきますが…。気になるランキングがあったので、ネタにしてみました。(6 ̄  ̄)ポリポリ

 わたしからしても、ほとんどありえない場所がランクインしてますが、高級レストランはNGなんですね~。( ̄ヘ ̄)ウーン
 でも、初デートでいきなり高級レストランは、無いかもしれませんね…。緊張しているところに、更に拍車をかけるような気がしますもんね~。(^.^;


■女性が初デートで行きたくない場所ランキング

 1位 パチンコ・競馬場(12331票)
 2位 実家(9029票)
 3位 一人暮らしの家(3929票)
 4位 マンガ喫茶(1601票)
 5位 カラオケボックス(1544票)
 6位 占い(865票)
 7位 高級レストラン(858票)
 8位 ゲームセンター(749票)
 9位 ラーメン屋(572票)
10位 焼肉屋(345票)


アバター
2013/09/25 14:26
コニツワ(*´ェ`*)

3連休ではなかったです。ショボーン。。
事務所が移転する関係で片付けやお買い物なんかで
バタついてます(´・ェ・`)
でも新事務所はオシャレな新築なので楽しみだったり♪

straycatさんも3連休にはならなかったみたい
ですね;;疲れは溜まってませんか?
この時期は夏の疲れと寒暖差で体調崩しやすいし
連休はの~んびりしたいものですね(ノω=;)

無理せず体に気を付けてくださいまし(o´∀`o)
アバター
2013/08/20 20:00
コンバンワンコ(´・ェ・`)
暑いですね~・・。
straycatさんは通常モードに戻ったんですね^^
私は明日から通常モードですがorz
もう子供みたいにダダこね・・たくなりますw
私もすでにダルいです(ノω=;)

でも気持ち入れ替えてガンバろっ!(o´∀`o)b

ウソ臭くてスミマセンwww
アバター
2013/08/16 20:08
こ~んバンワ(*´ェ`*)
今日は超早起きだったんですね☆3時半w
私なら2度寝3度寝ヨユーですが(・ェ・)
今日は早く眠れそうですね^^

私はお盆が終わってまとめてお休みとってますw
今日は実家帰って親とご飯食べたりお買い物したり・・
(親孝行のツモリです(´゚∀゚`)アハハ)

たぶんあっと言う間にお休み終わるんでしょ~ねw
今年の夏休みはどうでした?少しはリフレッシュ
できましたか?^^
アバター
2013/06/30 16:41
(。▰ܫ▰)ノ⊹⊱♣░㋔░㋪░㋚░♣⊰⊹ヽ(▰ܫ▰。)

元気でやってるのかなぁ?
この前お話してもぅどのくらいたつ?ww
体調はどぅかなぁ?ちょっと心配なんだけどぉ

シナはブログに書いたとおりでww
頭がバカになりそうですw

あ そぅそぅ もぅ明日から7月だね~
ストさん お誕生日だしぃ~
今年も何か贈り物したいなぁって思ってるんだけどぉ
なかなか逢えないからなぁ・・
でも 何が欲しいか考えておいてね(。◠‿◠。)ニコニコ
たまにはまた タウンでお話したいよね~
都合がつけばビーチに行ってみよう~^^
相変わらず一人だとビーチに行けないからww

あ ブログと関係ない所にごめんね><
向こうだと気づかないかとと思ってここに書いちゃったぁ

ではでは~身体には十分気をつけて
お仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ
アバター
2013/06/14 08:17
オハヨウゴザイマス( ・ェ・;)
最近どうしちゃったのでしょうかこの暑さ…。
6月でこれじゃ真夏って…

夏には「干しあいり」になりそうです(´・ェ・`)
いい味だしますw
ってか熱中症マジで気をつけてくださいね。
アバター
2013/06/02 10:26
straycatさんへ。

こちらに書かせて頂いて、すみませんm(_ _)m。

急用でとるものもとりあえずPCが無い実家に戻り、留守のご挨拶無しで、たいへん申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
留守中訪問してくださって、申し訳無いのと有難い気持ちでいっぱいです。

今朝やっと自宅に戻ってきました。
当分行ったり来たりになるかと思いますが、また宜しくお願い致しますm(_ _)m。
アバター
2013/05/20 21:20
(o´∀`o)コンバンワ☆
昨日の雨はホントに梅雨っぽかったですね。
梅雨入りももうすぐかな。。
でも雨だと朝晩はちょっと冷えて寒いし
お天気いいとお昼は暑いし( ・ェ・;)
ってな事で見事に風邪ひいちゃいましたw
風邪に気をつけて~なんて言っておきながら
(*´ェ`*) トホホ
でももう全快しましてww
や、ほんと寒暖差のある季節って注意ですな;
straycatさんもどうぞご注意を(o´・ェ・`o)b
アバター
2013/03/13 00:35
初デートで「実家」は重いかなぁ~。
パチンコも競馬も行ったことがないけど
デートでは行きたくないかも~。
アバター
2013/03/10 16:46
この中では、パチンコ、ゲームセンター、漫画喫茶はいきたくないですね~

アバター
2013/03/08 21:45
私は初デートカラオケとゲーセンだったけどな~^^
パチンコは嫌だけど昔賀来千賀子さんのCMで
競馬イコールデートのイメージあるから私的にはOKだけど、今はだめなのかな。。。
マンガ喫茶は行った事ないので、
実家以外なら問題ないかな・・・
アバター
2013/03/08 00:00
こんばんは^^ 今日も一日お疲れさまでしたv(^∀^*) 

とても興味深いランキングですねww 
これって年齢的なことも多いに関係があるのかもしれませんが^^;
このランキング… 20年前とかだったら『うんうん!納得><;』だったかもww
今は… 1位のパチンコ・競馬場でも 8位のゲームセンターでも
私のことを置き去りにして相手一人が勝手に楽しんでるだけなら思いっきり嫌ですけど~(; ̄Д ̄)
二人で楽しめるのであれば場所はあんまり関係ないかも♫
却って世界が広がって楽しいかもしれません(〃 ̄ー ̄)v
そういうことで言えば唯一… マンガ喫茶だけは遠慮したい場所です(>ω<。)
アバター
2013/03/06 18:51
こんばんは☆(o´∀`o)
巡回サボリすみません(´;ω;`)仕事がかなりバタついてますorz
ここ数日暖かいですね♪春が近そうで嬉しくなっちゃいますが…
ヘックシュン(*´Д`)=3花粉がヒドイw

ところで、お初デートで行きたくない場所…こんなとこ選ぶ人
いるんでしょうかwまぁ高級レストランは選ぶ人いそうですけどね^^
2位の『実家』に吹きましたwww
これは確かに行きたくないw 連れていかれた日にゃ2度目の
デートは永遠になさそうですなw
まぁ色々考えるよりも気持ちが大事なんでしょーね(・ェ・)

これからの季節はデートにいいですね♪ヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/03/06 13:00
なるほど~、確かに行きたくない場所ばかりかもしれませんね^^;
パチンコ・競馬場など、以ての外!という感じです。(初デートで連れてゆく男性もどうかと・・・^^;)
アバター
2013/03/05 19:16
初めてで高級レストランはマナーのあれこれが不安とかそういうことですかねー^^;
でもラーメン屋もダメなんだwww

食べる行為というのは案外プライベートな姿な気がするので初めての!だとご飯食べるのはどこでも緊張しそうかなぁと思いましたw
アバター
2013/03/05 11:43
占いに行って お二人の将来は絶望的です!なんて
言われちゃったら どぉ~っすんだろ?ヾ(≧∀≦*)

アバター
2013/03/05 09:37
1位はないですねw
ラーメン屋別に嫌じゃないけど(*^▽^*)初デートっていうのが、ネックなのかなw
アバター
2013/03/05 06:21
(ノ∇≦*)あはは
でも、初デートでマン喫もゲーセンも行ったことがある∑(0д0) 様な気が…ww
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・
アバター
2013/03/05 00:00
私はパチンコ、マンガ喫茶、占い、ゲームセンター、焼肉屋は嫌ですねぇ~(-_-;)
両方が好きなら良い所なのかもしれないけど…。
なんか会話が少なくなりそう。
焼肉屋は完全に私が嫌いなだけですけど(^_^;)

私は高級レストランは向こうが払ってくれるならOKです(T_T)

アバター
2013/03/04 23:59
ほどほどのところが・・いいのかも^^
初デートは・・お互いが・・楽しめるとこがいいかな・・
子供じみてるけれど・・アトラクショウンがあるとことか・・TDLやTDSなど・・適当で・・やっぱり・・いいかも・・
疲れるのがいやだったら・・お互いの好みの映画とか・・
おわってから・・話のネタが、つきないでいいかも・・・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/03/04 23:43
確かに初デートでこのランキングの中の場所には行きたくないかもぉ~w
ちなみにstraycatさんなら 初デートどこに行きますかー?
あとでこっそり教えて下さいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.