Nicotto Town


straycatのブログ


期間延長…

 大分へ来てから、もうすぐ一月経とうとしていますが、先週末2ヶ月延長が、決定しました。ww

 4月に入って、急きょ作業スケジュールが変更になりまして、大分へのシステム移行が、7月末までに完了しないといけなくなったんです。それって、モロわたしに関わる作業なので、大分にいた方が作業は、やり易いんですよね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

 ということで、所属の上司と大分の上司に相談をして、6月28日まで延長しました。^^;
 アパートも今の部屋をそのまま使用出来そうなので、助かりました。^^

 ただ、6月までいると梅雨に入りそうなので、着る物を取りに帰らないといけなさそうです。今は、長袖しか持って来ていないんです。( ̄. ̄;)


 しばらく、大分の生活を楽しみたいと思います。(⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2015/03/01 19:02
꒰*´∀`*꒱ こんばんワンコ☆

職場での人間関係って確かにムズいです。
避けようがないですもんね・・(´・ェ・`)
まぁ好きな仕事だったら、何とかやってけ
そうな気もします^^

straycatさんも無理しない程度に頑張って
くださいまし(*´∀`*)ノ☆
アバター
2015/02/12 00:18
こんばんは(。→‿←。)ノ☆

ご無沙汰です^^
お陰様で私は変わりなくです♪
straycatさんも変わりないですか~?
ほんと風邪流行ってますよね。
お互い気をつけましょ~(´・ェ・`)
アバター
2014/03/15 22:46
straycatさん
こんばんわぁ~
とっても、可愛いプレゼントうれしいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ありがと~です
マカニこんなイメージも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だわぁ~
新しい自分に出会った感じですぅ~^^
大切に使わせていただきま~すヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2013/04/19 21:40
マカニさん

 引っ越しって言っても、ダンボール4箱分の荷物しか持って来ていないので、引っ越しは楽なんですけどね。^^;
 まぁそれでも、面倒ですしね。ww

 せっかくなんで、もっと楽しみたいと思います。^^b
アバター
2013/04/19 21:37
macaronさん

 お気遣いありがとうございます。^^
 体調を崩さないように気を付けます。^^
アバター
2013/04/19 21:36
sanさん

 GW前半は、仕事なので、それが片付いたら、帰省する予定です。^^
 のんびりできたらいいのですが…。(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2013/04/19 21:33
メルにゃんさん

 6月だと梅雨に、たぶん梅雨に入ってますね。( ̄ヘ ̄;)ウーン
 それは、仕方ないですね。

 こちらの季節は、もう夏に向かっているような気がします。(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2013/04/19 21:30
kauさん

 ここに生活にも、慣れてきましたよ。^^

 もともと、環境的適応能力は、高いようで、割とすぐに慣れてしまいますね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
 無理しない程度に、頑張ります。^^;
アバター
2013/04/19 21:26
hanaさん

 気が付けば、1カ月になりましたね~。ww
 大分は、だんだん熱くなってきました。^^;

 たまに、hanaさんが、かまってくれるので、寂しくないですよ~。ww
アバター
2013/04/19 21:22
じゅら♪さん

 ここの生活も嫌では、ないので全然大丈夫です。^^b
 置かれた場所で、楽しむのもいいもんです。ww
アバター
2013/04/15 16:56
アパートそのまま使えてよかったねぇ~
また、引っ越しって大変だもん( ;∀;)

せっかく、いつもと違う環境にいるのですから
思いっきり今の環境を楽しんでくださいね~~
ヽ(^o^)丿

っと最近、地震が怖くて
北海道から出れないでいたマカニが言う…(^^ゞ
アバター
2013/04/15 08:14
お仕事忙しくなりますね。
体調管理に気をつけてくださいね^^
アバター
2013/04/14 23:44
2ヶ月間の延長、大変ですね^^

でも、何回かは自宅に帰ること
出来るのでは・・・。
今月末はゴールデンウィークですし・・・
自宅でたまにはゆっくり出来れば、
いいですね^^
アバター
2013/04/14 21:32
延長大変ですね~。(-_-;)
大分の6、7月は梅雨とか台風に気をつけないといけないのでしょうか?
北海道では梅雨も無いし台風も滅多に上陸はしないけれど、その分冬が・・・。(^_^;)

そちらはもう春も終りかけなのでしょうか?
季節の変わり目に体調壊さないように、大分ライフ楽しんで下さい (゜ー゜*)ネッ!
アバター
2013/04/14 20:54
おつかれさまです^^

少しは大分ライフも慣れてきましたか?
時には違った環境に身を置くというのも
新鮮味があって、環境的適応能力もアップしそうですね(´ー`*)

お仕事大変でしょうけど
体に気をつけてがんばってくださいね。
アバター
2013/04/14 10:09
おぉ。
そうなんですね~。
っと言うか、もう1ヵ月になるんですねぇ(^_^;)
2ヵ月延長ですかぁ。それは着るものも変わりますね。
寂しくはないと思いますが…気が向いたらまたお相手してくださいね(。・‿​‿・。)
大分満喫できそうですねw
アバター
2013/04/14 09:57
前向きな お気持ちでお仕事っ!それが一番ですよ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤

ストレスになっちゃったら 自分が損ですものね。。。╰(✿´⌣`✿)╯がんばですっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.