Nicotto Town



いも掘り

プランターに「さつまいも半分」を植えて
緑の葉っぱを楽しんでいたら・・・枯れてしまい悲しい姿。

捨ててしまおうと「さつまいも」を引っこ抜いたら
根っ子と一緒に
「小さいさつまいも」が出てきましたヾ(≧∇≦*)〃

予想外でうれしかったぁ~

アバター
2009/01/30 17:52
ナギさん、我が家のレンジは「ヘルシオ」なので
焼き芋がラク~に作れます(^_-)-☆  しかも美味しくできるんですよ
アバター
2009/01/30 17:50
sonozakiさん、「芋づるしき」って言葉どおりですねー(^_^)v
アバター
2009/01/30 17:50
ブータンさん、逮捕はいやぁ~~~「内密に☆」
アバター
2009/01/30 17:48
☆ヒデキ☆さん、幼稚園時代の「いも掘り」以来の
感動でしたよーヽ(^o^)丿
アバター
2009/01/29 21:05
せっかく出来たお芋さん
食べてあげなきゃかわいそうww

焼き芋かな?
アバター
2009/01/29 20:56
^^ また植えて楽しめるね。
アバター
2009/01/29 20:54
それで焼酎作ったら・・・おいしいだろうな。密造酒で逮捕されちゃうね。Y(>_<、)Y ヒェェ!
アバター
2009/01/29 20:53
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪予想外で~さつまいも根を下ろして小さついも出来てたのね(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/29 20:03
アンブルさん、そーなんですよ
試してみてください♪  面白いですよ(^^ゞ
アバター
2009/01/29 19:56
ふつーのさつまいもを植えても生えるんですか?
すごい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.