Nicotto Town



将来の夢は♪


(*^▽^*)ノ 「パイロット☆」

日常では見られない景色を操縦席から
たっぷり味わいたいから

UFOも目撃しちゃうかも?!


・・・とは言っても 大人になってしまった私は
もう無理なんだなっ

それゆえ、妄想で飛行機を飛ばします♫♪♬

アバター
2010/07/23 20:18
そうですか~
パイロットになりたいんですか~

こうなったら
いっしょに~
宇宙飛行士めざしますかーぁぁぁー

そのためには
まず
英語をおぼえなくちゃだわぁぁ

えーびーしーでーいーえふじー



いい感じでしょ★


ちーん♪
アバター
2010/07/06 00:04
なぎささん~

パイロットになるための特訓をしなくては~
まずは~
宇宙食を食べる練習~
それから大事なのが~筋力トレ♪
これはーたいへんそーだよね~

ところで~
トイレは・・・
トイレトレーニングって・・・・・
やるのかな???
素朴な疑問~

地球とおんなじだったら楽なのにネ☆



チーン♪
アバター
2010/05/16 20:35
なぎささんー
パイロットやっぱいいよねー

んで宇宙ステーションにいって~
宇宙食たべてー
ふわふわ浮いてw

これ
夢で終わらしてはいけないよね~
科学は進歩してるから~
20年後あたりにはー
普通に
宇宙旅行かもよ^^

うはうは



チーン♪
アバター
2010/05/10 20:29
なぎささんはパイロットですか~
んじゃ
セクシーは
ロケットになりますw

発射ァァァァァァァァアアアアアアアアアw
コロンコロンコロン☆

こんな妄想いかがっすかー



チーン♪
アバター
2010/05/07 20:29
せめて手軽にgoogleアースで・・・・^^

http://earth.google.co.jp/userguide/v4/ug_flightsim.html

http://earth.google.co.jp/userguide/v4/flightsim/index.html
アバター
2010/05/07 19:05
あはは、かっこいい!^^
そういえば女性パイロットってまだ聞いたことないですよね??
バスやタクシー、電車は女性運転手も珍しくなくなったから
そのうち女性パイロットも出てくるかも!
なぎささん、今からでも・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.