Nicotto Town



雑誌で旅行気分♪


今は、にゃんこと過ごしたいので
家を空けることはせず

「おとなの青春18きっぷの旅」という雑誌を購入し

春の旅行気分を
自宅で味わっています(。・ω・)丿

アバター
2009/03/05 18:20
あららさん(≧▽≦)ノ

大垣では何をしましたか?
「霞間ヶ渓」は桜で有名のようですにょろ~ん。。
アバター
2009/03/04 22:24
18きっぷで大垣まで行って・・・・京都行って・・・にょろ~ん。。
アバター
2009/03/03 11:38
☆ヒデキ☆さん、ありがとぉーp(*^-^*)q

はい! 雑誌なら「にゃんこと一緒に旅行した気分」になれます~♪
アバター
2009/03/01 20:40
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 動物を飼ってるとね~中々家を空けられないですよね(;^_^A アセアセ・・・

でも雑誌見てるだけでも楽しいよね(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.