Nicotto Town



ホワイト餃子

めずらしい餃子を食べました(*^▽^*)ノ


外はカリカリ 中はジューシーで
ハマりそうです☆

http://www.white-gyouza.co.jp/index.html


この餃子を食べた経験ある方いませんか~?


アバター
2010/10/01 20:03
アラ~キ~さんヽ(・∀・*ヽ)

おーーーっ!!!お兄様がお勤めでしたかー↗↗

焼き方に自信がないので
冷凍お持ち帰りできませんでした。焼いてくれるなんて羨ましいです☆
アバター
2010/10/01 20:01
ばとるさん( ^∇^ )ノ”

餃子って飽きないですよね~☆
ぜひ!ぜひ!ホワイト餃子を食べてみてくださいな♫♬
アバター
2010/10/01 19:59
R_SPEAЯさん(。・∀・)ノ

ホワイト餃子の先輩だったのですねー↗↗
先日、TV「アド街ック天国」で野田をとりあげた時に
知ったんですよ。
アバター
2010/10/01 03:55
オレンチ 田舎 ダケド アルヨヾ(*ΦωΦ)ノ
兄貴 毎日 店デ ホワイト 焼イテルヨオオオ。
生餃子 買ッテキテ タマニ オウチデ 焼イテ クレルンダ。。エヘヘ
アバター
2010/09/30 00:03
西巣鴨にお店があるのは知っていたけど
食べた事ないっす!

餃子美味しいよね♪大好きですよ
ホワイト餃子も今度食べてみるね^^
アバター
2010/09/29 22:07
よく食ってますよ〜(。・∀・)ノ”
のだのしかないのかと思ったら、近場で、つくばでも売ってました。
野田本店に行くと餃子だけ食べられます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.