Nicotto Town



揚げパン


きな粉がたっぷり付いてる「揚げパン」が好きです(^▽^*)ノ⌒☆

これを食べる度に
小学校の給食を思い出します。 懐かしいぃ~。

アバター
2009/03/15 19:44
トラックの引き売りですかー うちにも来て欲しいー ヾ(*^▽^*)〃

あげぱんのソング♪も聞いておきたいですし
アバター
2009/03/14 20:41
うちの近所のスーパーにトラックの引き売りが来てます^^
あ~げパ~ン♪あ~げパ~ン♪って歌を流しながら^^;

コンビニでは見たことないかも><
アバター
2009/03/14 19:33
ナギさんの情報にびっくり(・・。)ゞ
カフェオレ味があるのですか~ ぜひ食べてみたい・・・
どこかのコンビニにありますか?
アバター
2009/03/13 22:05
揚げパン 今は色々な味がありますよね^^
カフェオレ味が好きです。
ミルメイクコーヒーを思い出します^^;

ミスドのシェイキーポップもあんな味だったよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.