Nicotto Town



お肉大好き(^◇^)丿


日本三大和牛のなかで
松坂牛(三重県)、近江牛(滋賀県)は食べたけど
いまだ神戸牛には巡り会っていません・・・

今年こそは食べれますように o(。・ω・) ♪♫♬

アバター
2009/03/25 21:55
うまい牛食いたいb
でもご当地牛の違いが分からない。。
アバター
2009/03/23 19:41
にゃんこ☆☆さーん (*^^)v

はい。
食べるだけで「満足♥ 」 違いは二の次!です~
アバター
2009/03/22 22:36
おいしいけど、違いがよくわかりません><。
おいしいことだけはわかる。
アバター
2009/03/22 19:25
ナギさーん (^_^)/~

そうですね!
土地土地で色んな牛肉ありますよねー
観光に出向いた時に口に出来るよう「牛肉貯金」
しようと思います (^^ゞ
アバター
2009/03/22 19:23
☆ヒデキ☆さーん (^o^)丿

そうなんですよ! 
高級なので、いつもよりお口の中に長めにとどめ
ごっくんした思い出があります(;^_^A
アバター
2009/03/20 22:34
私は米沢牛のハンバーグ食べたよ♪
おいしかった^^

今は土地土地で色んな牛肉があるから、楽しめるね!
アバター
2009/03/20 20:34
( ̄-  ̄ ) ンー松坂牛も神戸牛も食べたことない

だってめっちゃ高級牛だもん(;^_^A アセアセ・・・

近江牛は食べてるけどね(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.