Nicotto Town



福袋 ☆(^▽^*)y わぉ


スタートダッシュが遅かったため
お気に入りのお洋服屋さんの福袋は手に入れられなかったけど

愛用コスメの福袋は予約しておいたので
優雅に GETできました(^▽^*)ノ⌒☆
自分に合ったモノがセレクトされて入っていたので
満足度120% 

さらに、にゃんこの福袋もGET
ムームー布団、おもちゃ、ツイン食器、フリース、猫草栽培キットなど盛り沢山入っていたので
満足度240%↗↗

アバター
2011/04/10 22:33
ふむふむっ
なるほど~ふむふむ~って
これ
正月ばなし~じゃないです~か~

あー
はやく正月こないかな~

もういくつ寝ると
お正月なんだろ~


ハハハ☆
アバター
2011/01/07 01:03
240 ッテ・・・
カナリ スゲーーーシ!!!

元旦カラ 3日間 ハ ウチノ 館 モ スゴカッタ・・
人 人 人 ダッシュ 走ル 転ブ 滑ル 的ナ
死ヌ カト オモッタ(*Φ皿Φ*)

アバター
2011/01/03 20:36
新巻鮭ガブー!
アバター
2011/01/03 17:03
ォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ☆
よくわかんないけど
超ォォオオ
興奮しましたヨ☆
ゼーゼー
ハァーハァー☆
とにかく
とにかくー
福袋ってー
凄く偉いやつですよね~~~

あーーーーーーっほしいほしい~


福袋になりたいわぁ~^^^^







チーン♪

アバター
2011/01/03 11:53
サムソンもカルディの福袋♪
部屋中コーヒーの香りが充満してるよ^^
アバター
2011/01/02 22:12
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ニャンコの福袋もあるね
アバター
2011/01/02 21:09
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪福袋買ったのね(*^-^)ニコ

昔の福袋は 売れ残りばかり入っていたんだけど

最近は中身がわかるしね、そんな変な物も入ってないから

安心して買えますよね。
アバター
2011/01/02 19:19
おお!福袋って予約できるんですね♪おめでと~

にゃんこの福袋ってペットショップが出してるの?
おいらもムームー布団でゴロゴロしたいにゃ~(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.