Nicotto Town



経験たっぷり ( ^∇^ )ノ


ヾ(*ΦωΦ)ノ  ふっふっふ・・・ 
私は学生時代に
いろんなアルバイトを経験しています。

はじめてアルバイトをしたのは高校1年生の時でして


中学時代に通っていた塾のお手伝い

ビラ配り 、 スーパーの棚卸 、 番組観覧

歯医者さん 、 ハウスクリーニング 、パン屋さん

結婚式場 、 葬儀屋さん 、 塾の講師

かけもちで頑張り、青春を謳歌した頃が懐かしぃ~♪♬♪

同じ経験をした方がいましたら嬉しいです↗↗
ネタにしましょうよ (*^▽^*)ノ

アバター
2011/04/22 12:50
同じのはビラ配り程度ですなぁ。。。。

アバター
2011/04/20 00:51
番組観覧って!お昼のワイドショーとかみのもんたの番組とかで折りたたみ椅子に座って
番組見てる人達のこと?面白そうだね♪
アバター
2011/04/20 00:12
おぉ★
すっすごぉーい★
たくさんしてますね♪
いろいろしてますね~バラエティーですね~
いろんな経験大事ですもんww
そう~
あんなことや~
こんなこと~
ワォー♪いや~ん~

おいおい☆


んでもって~
僕ちんは~

えー新聞配達したよね~
それから~麺を売ってたね~
あとは~大型トラックのお兄さんもやったやった~ね~
・・・・

ちゃんちゃん♪











アバター
2011/04/19 21:05
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 色んなアルバイトしたんですね。

葬儀屋さんのバイトって珍しいですね。

僕はマクドナルドと吉野家の牛丼でバイトした経験があります。(*^-^)ニコ
アバター
2011/04/19 20:13
いい経験ですね、葬儀屋さんはバイト料が高いと聞きました。私はファミリレストランしかしたことがなく、始めるとやめれないので1年間してしまいました。
アバター
2011/04/19 19:07
経験豊富ですね~^^
番組観覧???
あれはバイトさんなの!?
アバター
2011/04/19 18:50
いっぱいバイトしてますね^^
家庭教師、コンビニ、パン屋、マック…なら大学時代にバイトしたことあります(笑)
アバター
2011/04/19 18:29
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.