Nicotto Town



「星守る犬」


せつなくて、、、嬉しくもあり 涙がこぼれました。


映画が上映されているのですが
原作の本を読んでみました。

動物って温かいな
人間と動物の係わりって、その人その人によって意味があるんだなと・・・

特に、動物好きな私には
心をうたれるストーリーでした。

読んだり
映画を観たかたいらっしゃいませんか?

アバター
2011/07/08 18:39
レッドスピアさーん(。・ω・)ノ゛

私もパイレーツオブカリビアンのとき予告でやってました。
それで初めて知ったのですよ。
アバター
2011/07/03 20:38
プリンセス トヨトミのとき、予告でやってましたね。
ちょっと、見てみたい。
アバター
2011/06/19 18:50
ばとるさーん(^◇^)丿

興味を持ってくれて、ありがとうございます↗↗

アバター
2011/06/15 00:49
おいらも読んでみます^^

泣いちゃうかも(^ω^)
アバター
2011/06/14 18:59
きゅっきゅさーん (^_^)/~

私も予告の段階で涙… だったので
映画館では観ないと思い、原作本を買い読むことにしました。

きゅっきゅさんの言うとおり
舞台が被災したと聞いています。
アバター
2011/06/14 18:49
舞台が確か福島県だったような?
地震と津波と原発で失われた美しい風景があったんだなぁと
予告を見ながら切なくなりました。
動物好きだらかか、動物ものは必要以上に感情移入しちゃうので
映画館では観ないと思います、
鼻水だらだらで恥ずかしいですから^^;
動物は温かいですよね。
素直でまっすぐで・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.