Nicotto Town



「北の国から」

7月18日、月曜日から BSフジで 第1話が放送されることを知り
タイマー録画をしました(・∀・)σ

1話から ちゃんと見たコトが無かったので
全話見ようと意気込んでいます♪


「北の国から」のロケ地となった

麓郷の森、五郎さんの石の家、拾ってきた家へは

http://www.furanotourism.com/kitanokuni/index.html

観光済みです(・∀・)ゝ イエイ

アバター
2011/07/22 23:13
ww見たよ~♪

純君いい味出してるね~ww

来週も楽しみです(^ω^)
アバター
2011/07/16 23:27
「北の国から」再放送されんですかぃ( ・∀・)っ∩ ヘーヘー (って古っw)

2時間スペシャルのは欠かさずみてたけど、レギュラー版は見た事ないなw

俺も忘れないようにしよww
アバター
2011/07/16 08:16
再放送で何回も見ました(*^-^)ニコ

蛍ちゃん~☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

かったですね キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

アバター
2011/07/16 00:27
わー!おいらも予約して見よー♪

ほ、ほ、ほたる~!って言うんだよね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.