Nicotto Town



「北の国から」を見ました

こういう始まり方だとは知らなかったので
くいいるように見ました( ^∇^ )ノ

出演者のみなさんが若くてビックリ↗↗ お宝映像のようですね。

ほたるちゃんがとってもいい子で
抱きしめたくなりますღ

早く続きが知りたくて ぞくぞくします。


さらに
「テーマ曲」 歌詞がなく メロディーだけで 誰もが知ってるこの曲♪
さだまさしさんを すごい!と思います

アバター
2011/08/27 13:42
この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです
関係けいないところにすみません。
邪魔でしたら消してください。
アバター
2011/08/14 14:54
感動しましたネ☆

したんですね~

ですか~


納得☆^^





チーン♪


アバター
2011/07/31 22:47
ww!たのしみですよね^^
おいらも録画ですが毎週見ちゃってます(^ω^)

富良野の自然がとっても優しく穏やかに感じましたが
時には痛いくらいに厳しい現実が・・・・・・
純と蛍の今後が気になりますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.