Nicotto Town



Y150


横浜開港150周年記念テーマイベント「Y150」に

ただいま興味深々・・・(^v^)丿 楽しいのかなぁ?!

アバター
2009/05/10 14:52
行きましょう~行きましょう~(。・∀・)ノ 
アバター
2009/05/08 22:18
一緒に行こうぜ~♪
アバター
2009/05/08 19:08
るちさーん

しゅうまい買って来るので腐らないうちに

取りにきてくださいねっ(^▽^*)y
アバター
2009/05/08 13:04
とりあえず行ったら崎陽軒のしゅうまいを
お土産に・・・
アバター
2009/05/08 12:25
あららさんに背中を押されましたー ヾ(^∀^)ノ

行く計画たてよーっと 思います♪
アバター
2009/05/06 23:02
イベントは楽しいものさ~b
アバター
2009/05/06 16:02
サムソンさーん(*^0^*)/

平日でも混むくらいY150は影響あるんですねー

仕事している立場からいうと・・・混むのイヤかも?!
アバター
2009/05/06 09:03
今の職場が桜木町で、
駅前ととスゴイ人だかりになってるよ~
平日で日中なんかだれもいないハズなのに、
何か列ができてる!
ただ、Y150で何をしているのかは、全くわからない~
アバター
2009/05/05 23:07
ラムさん なるほどねー¥150 似てるわっ☆

駅で見つけたパンフ見てるんだけど
イマイチよくわからなくて(・・。)ゞ
アバター
2009/05/05 22:41
あー私も誘われた・・・
楽しいのかな?
150円がどうしたのかと思っちゃいましたー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.