Nicotto Town



銀河鉄道999


このマンガが大好きღ
世界がものすごーく広くて、冒険心をかきたてられるぅ~
小さい頃には
「いつか宇宙を旅するんだ」と夢みました(^▽^*)y

今でも「宇宙旅行が当たる!」的なプレゼントに
応募をかかしません。


アバター
2009/06/02 16:28
セクシーさーん(^◇^)丿
一緒に銀河旅行に行きましょうかー
アバター
2009/06/02 16:19
銀河鉄道999ですか~想像するだけでワクワクしますね~
ぜひ旅行してみたいな~☆☆☆☆☆
アバター
2009/05/15 13:27
あららさん! 情報ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

早速ネット検索しました
都内に出向いた時には行きたいと思います♪
アバター
2009/05/12 22:55
品川のどこだろ?
どっかに銀河鉄道999のアトラクションあるよ
回転系のジェットコースターで。。

帰りは品川駅のガード下のラーメン街がお奨め
ぜひ行くべしb
アバター
2009/05/12 16:08
あららさん ヾ(≧∇≦*)〃私も歌うことありますよ♫♬

EXILEが歌ってるので皆、知ってますし~
ただ
私は本家本元のゴダイゴの方がしっくりする気がします!
アバター
2009/05/12 16:06
るちさん (^▽^*)ノ⌒☆

想像力から、いつか
銀河鉄道999のような時代が来るんですかねー
アバター
2009/05/12 16:04
にゃんこ☆☆さんo(*^▽^*)o~♪ も見ていたとは!

メーテルの絵とか
書いたりしませんでした?
アバター
2009/05/12 16:02
ラムさん。出てきましたっけー? (。・∀・。)丿

たしかに・・・
銀河鉄道999にはビキニ姿の女性
でてきましたけどぉ~
アバター
2009/05/11 22:00
ゴダイゴのこの曲が好き
http://www.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M

たま~にカラオケで歌うb
アバター
2009/05/11 10:46
あまりに広大すぎて
人の想像力の産物だとは
信じられなかった 子供のころ
アバター
2009/05/10 22:09
メーテル好き~。鉄郎も好き~。
アニメもしっかり観たけど、
マンガもちゃんと持ってたりします^^。
アバター
2009/05/10 20:48
私の出てくる話ね☆
アバター
2009/05/10 20:20
わかります!sonozakiさん♪(^▽^*)ノ

見るとラーメン欲が高まりますよねっ
アバター
2009/05/10 20:14
出てくるラーメンがおいしそうなんだよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.