Nicotto Town



毎週木曜 よる11:15~

「アメトーーク」
毎週、予約録画して見ています(^o^)丿

いろんな芸人さんが出ていて、とっても面白い!!!
いつか番組観覧行きたいなっ♪

アバター
2009/06/13 16:19
アメトーク・・・それって美味しいのぉ・・・・

チーン♪^^
アバター
2009/06/12 22:24
エガちゃんが出た家電芸人の回は永久保存版です^^
アバター
2009/06/12 18:04
サムソンさんも見てましたか~o(*^▽^*)o~♪

週によって当たりハズレのネタがありますよねー
来週は楽しそうかな?!
アバター
2009/06/12 17:34
「アメトーーク」は面白いですよね~^^
昨日の97年芸人はイマイチだった感じもしますが、
毎週毎週、よくもネタがつきないなぁと感心するほど、
新しい企画を行っています。
録画まではしないけど、家にいたら必ず見てる感じですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.