Nicotto Town



宇都宮と言えば・・・


(・∀・)σ 「餃子~」♫♬

GWを利用して 友達が住む宇都宮へ行ってきました。

ミーハーな私は

餃子で有名なお店 「みんみん」 「まさし」 の餃子を
食べてきました。

どちらも美味しくて にんにくパワー全開~☆

アバター
2012/05/14 23:30
「餃子の像」がウケます(笑)
アバター
2012/05/13 20:42
セクシーさーん(@>∇<)ノ  ニンニクー

何か変わった具材の餃子を食べたことありますか?
アバター
2012/05/13 20:39
kackyさ~ん(。・∀・)ノ゙  「正嗣」をご存じとは ツウですのぉ~☆彡
アバター
2012/05/13 20:37
ばとるさーん(・∀・)σ 
   みんみんの餃子を食べたコトがあるんですね↗↗ ウレシイですっ

 
   
アバター
2012/05/13 20:35
ミフさーんヾ(^∇^)

冷凍餃子、自分のお土産として買ってきて
その日にたいらげちゃいました♪♬♪
アバター
2012/05/13 10:01
ニンニクパワーぁぁーモリモリ全快でカッチンカッチンですね~ww
美味しい餃子って最高ですもんね♬

おもわず
 まいうぅぅぅー

よだれでるぅ♬
アバター
2012/05/09 12:44
正嗣 美味しかったでげしょ?w
アバター
2012/05/09 10:07
わわわ!みんみん♪大好きです(^o^)
お店のハシゴしたんですねw
餃子っておいしいからおいらはいつも食べすぎちゃいます
アバター
2012/05/06 19:48
うまそう

冷凍の奴でもいいから送って欲しい
(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.