Nicotto Town



とうもろこし


夏と言えば・・・「とうもろこし」 ヾ(≧∇≦*)〃

ネットで  収穫出来次第 配送! の「とうもろこし
」を
注文していて
本日届きました↗↗  まってましたー♪♬♪

さっそく食べたら
とっても甘くて まいうー うまうま 幸せー


             慌てすぎて・・・口の中をヤケドしました (;´▽`A``



アバター
2014/08/08 01:38
冷えたとうもろこし
ちょっと近いですが、

ポッカの
冷製缶スープ「じっくりコトコト シャキシャキコーンの冷たいポタージュ」

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/03/news107.html

これ、客先の最寄り駅(JR武蔵溝ノ口駅)のホームの自販機にあって
朝、なんどか飲みました。

コーンの量にボリュームがあって
しかも広口。
飲むというより、食べるという感覚です。

暑いとき、
空きっ腹のとき、
なかなかいいんです。
類似品に迷うようなら
パッケージの「サンドイッチと一緒に」ってのがポイントです。

どこかで見かけたらお試しあれ!

注意)
広口だから、一気に傾けて飲むと、
コーンがいきなり口の中に流れ込んでビックリです。
飲み始めは、一気飲みぜず、くれぐれもおしとやかに!
アバター
2014/05/31 06:35
おはようございます。

コメントありがとう。
全然すごくないんですよ。
保母さんとか看護師さんとか、レジ打ちのお姉さんの方が
数倍位凄いのです。

山奥の大きな鉄塔の電線に流れている電気
の様子の観察です。
最先端だと勘違いされますが
最先端は、信頼性に欠けるので、昔から長く使われているプログラムを
つかうんですよ〜
アバター
2012/11/17 00:58
猫の手3つあるから1個あげる〜
アバター
2012/08/11 23:40
わわ!いいなー(^ω^)幸せそうですねーw

ゆでたり焼いたり

美味しいよね♪
アバター
2012/08/09 13:26
【E】\_(´ω`★)イイネ!!
ウチも、先週、実家に帰ったとき、ちょっとだけ食ってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.