Nicotto Town



伊豆 シャボテン公園 へ行ってきましたー



ここは私のお気に入り♪スポットで

伊豆へ行った際は なるべく立ち寄るようにしていますヾ(・∀・o)ノ

http://www.shaboten.co.jp/


大好きな「ワラビー」「カンガルー」をとっても間近で見ることができ

昨日は30分以上も眺めてきました↗↗

見ているだけで癒される~♪♬♪


「カピパラさん」親子もいて

ボケーッとしている姿に (〃^∇^)ノ 笑いが止まりません!!

アバター
2014/07/13 21:39
ここ失礼します。

コメントありがとうございます。
ウォーキングは散歩みたいなものです。
確かに1万歩以上歩くのですが、
歩きながら、道草したり写真撮ったりと、運動になってないかも知れません。

本日のウォーキング中に撮った写真ありますよ。
こんなんです!

http://photohito.com/photo/3573936/

   前後も見てね(^-^)/
アバター
2012/08/17 22:57
浴衣が最高似合ってるw
アバター
2012/08/14 12:34
カピバラさん、見たことないな・・・
可愛いのだろうねぇw

動物園って自分も大好きだな~

ここ最近はズーラシアや多摩動物公園に行ったけど癒されるね♪
アバター
2012/08/12 21:35
カピバラって世界で一番大きいネズミですよね(*^-^)ニコ

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ぬぼーってしていて☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

僕は宮崎のサボテン公園は行ったことあります 南九州一周旅行で~♪
アバター
2012/08/12 20:55
カピパラってよく並んで温泉につかってる所を
テレビで見るよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.