Nicotto Town



バドミントンが好きなんだけど・・・

「今すぐやりたい!」と思っても
一人じゃできないから
ちと不便・・・^_^;

アバター
2009/10/14 23:11
ビビンバさんヾ(*^▽^*)〃

今も活動しているんですかー?
バド経験者が身近にいて嬉しいですよぉー
アバター
2009/10/14 22:22
もとバドミントンぶでした^^
アバター
2009/07/10 14:19
☆サムソン☆さん |^・ω・)/

休日に公園でウロウロしていたらサムソンさんが相手してくれますかー?
アバター
2009/07/10 09:20
休日に公園でウロウロしていれば、誰か一緒に遊んでくれるかもね^^
アバター
2009/07/09 23:29
さむさん ε(*╹◡╹*)з

そうなんですよーできる環境も少なくて・・・
せっかく新しく購入したラケットの出番が少なすぎなんですぅ
アバター
2009/07/09 23:21
お邪魔します。

バドはできる環境少ないですよね。
以前、バドできる知り合いが居て道具を揃えたのですが結局時間が合わず
一度やっただけでお蔵入りしてしまいました。(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.