Nicotto Town



イニシャルD

このマンガorアニメを知ってる方いますか(。・∀・。)丿?

私は、先にマンガで読み
次にアニメを見たのですが・・・

めちゃめちゃ面白い☆
イイ意味で「ぞくぞくするんですよぉ~」
どこかに共感してくれる人、いないかしら?!

アバター
2009/07/12 21:49
プロジェクトDは通過点でしょう。
やっぱり最後は文太超えでないと話としては纏まりがなさそう。
アバター
2009/07/12 17:08
さむさんもご存知だったのですね ヾ(・∀・o)ノ 嬉しいです♪

拓海が文太ちちを超えるシナリオ
続編ででないですかねぇ?!
アバター
2009/07/10 20:58
啓介の相手はEvoの比率高いですね。
なのに同し4WD・ターボののインプはいまだに相手としての出番はなし。
まぁ、文太の存在があるから相手として登場させないのでしょう。
アバター
2009/07/10 15:15
kackyさん (≧▽≦)ノ うれしいデス☆

アニメに出てくる車種を街で見かけるとワクワクしちゃいます。

コーナー攻めは
バイクの方がスピードでていますか?
アバター
2009/07/10 14:50
共感しまくりw

イニシャルDは大好き。
自分は、アニメが先でハマりました。

車でドリドリしたり、峠を攻めたりはしないけど、
バイクで似たような事はしてたもんでwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.