Nicotto Town



実は・・・


最近、友達から とあるアニメを教わり

ハマっています 

(・∀・)σ  
http://annex.s-manga.net/gintama/main.html



その名は 「銀魂

くだらないところと 明るいバイオレンスなところが面白くて~↗↗

アバター
2015/07/06 21:27
まだ、仕事中ですが、
なでしこJapan 、残念ですね。
帰宅しても、
あまりニュースみたくない気分です。
アバター
2015/07/01 22:59
こんばんは。
そろそろ、帰宅準備です。
雨は、降らなかったのか?
止んだのか?
とりあえず、降ってません。
今日も日替わり帰宅になります。
(^_^)v
アバター
2015/06/30 20:58
まだ仕事中なので、
新幹線の火災事件の全容
知らずです。

男性が、ガソリンかぶって自殺。
巻き添えで、女性の方が亡くなった?
くらいの情報は把握。

アバター
2015/06/27 20:00
映画「アルマゲドン2011」
いわゆるB級映画でしたか。
真夜中に見ると良かったかも知れませんね。
アバター
2015/06/25 23:06
帰宅中です。
最近の扇風機には、
扇風機技とは思えないような
首降を見せてくれるヤツもいます。
お店で見てて飽きません。
アバター
2015/06/23 21:03
仕事の合間にネットのニュースを
拾い読みしていたら
空飛ぶ猫のニュースを見ました。
軽飛行機。
原動機付きハングライダーのような
飛行機に、猫が、、、、
パイロットの表情が
なかなかよかったです。
アバター
2015/05/29 21:18
こんばんは。
帰宅してニュースをみてびっくり。
鹿児島の口永良部島の噴火。

桜島も活発にってのは依然からでした。
ちょっと不安になりますね。

確か鹿児島には原発ありましたよね。

関心もって要注意ですね。
アバター
2015/05/19 22:38
こんばんは。
誕生日カード、クリスマスカード
飛び出すやつは主流ですね。
センサーで
音色が出るのもありますが、
やっぱり紙製のものの方が
温かみを感じます。

昔、飛び出す絵本が出たころは
画期的だと思いました。

アバター
2015/05/13 23:00
こんばんは。
先ほどの揺れました。
地震多いですね。

お天気も変化が激しいですから
体調気を付けましょう。
アバター
2015/05/12 05:53
おはようございます。
ポテチは各社いろいろ出てますから。
いろんなポテチ楽しめますね。

ポッチャリ系もいいですけど
お気をつけくださいませ
アバター
2015/05/10 19:58
こんばんは。
ポテチ食べ過ぎないように。

来週は台風襲来のようです。
山の近くも心配ですが
海の近くも心配です。
お気をつけくださいませ。

箱根の警戒も長引きそうな予感。
以前から富士山も危険度が上がっているとの話もあるし、
箱根と富士は近いですしね。

周辺の観光地は安全だ。と言っているものの
その根拠はどこにもないのはだれもが解ってること。
まずは、注視しておかないといけませんね。

アバター
2015/04/24 21:32
マンションの鯉のぼりのコメント。
センスのいい書き出し、
ありがとう。

今日も暑かったのかな
ゆっくりおやすみくださいませ(^_^)v
アバター
2015/04/22 23:56
こんばんは。
帰宅中です。
最終のひとつ前の電車乗れました。
よかったよかった。

日曜日にウォーキング中、
鯉のぼり見ましたよ。
多摩センターの広場。
クリスマスには、大きなツリーなのですが
この時期は、鯉のぼりです。

マンションにも。
こちらは、はじめて見る方法で、
マンションの六階当たりの
通路に沿って横に三匹泳いでました。
一見、マンションの通路に沿って
蒲団を干しているような光景でしたが
そこには、マンション用の
ちっちゃなオモチャのような
鯉のぼりではなく、
一匹3mはあろう立派な鯉のぼりでした。
その階の住人の協力がなければ
なしえないミッションですね。

よく観察すると、近くでも
泳いでいるかも知れませんよ。
アバター
2015/04/19 09:27
もう一度お邪魔。
猫の博物館などよく聞きますね。
昔は犬好きの方が多いかな?
って思ってましたが、
最近、猫好き増えた気がします。
アバター
2015/04/19 08:23
こんにちは。
経験のお話です。
今使っているPCはWin7なので、若干の使い方が違うかも知れません。

Ctrl+Alt+Delのキーを同時に押して、
そのあと選択画面に切り替わるのですが、
そこで、「タスクマネジャーを起動」を選択します。

OSが違ってたらHELPで調べてね。

すると、Windowsタスクマネーシャーなる画面が飛び出してきます。
タブが並んでいて、余談ですが、
パフォーマンスタブを選択すると、
パソコンの負荷状態をグラフでだしてくれます。
案外飽きないものですよ。

タブの中に「プロセス」ってのがあると思います。
それを選択すると、リスト表示されて、
なにやらメモリーの数値がうにゃうにゃ変わっていると思います。
これ、今パソコンのなかで実際に動いている人達(?)です。
メモリーの数値は、記憶領域をどれくらい食ってるかです。

普通は、インターネットで画面みる方は、インターネットエクスプローラってブラウザ
で画面を見ていると思います。
画面表示をすると、リスト表示の中にiexplore.exe ってのが表示されるはずです。
説明のところにInternet Explorerって書かれています。
こいつが、画面を出してます。
これ、画面を消しても、一旦表示すると残る事があります。
画面を表示したときに、動き始めて画面が消されたらリストから消えるのが基本。
ただ環境設定によって、画面の表示スピードを上げるために、
画面を消しても、リスト上の残して、次の画面表示の要求があった時は
すぐ動けるようにメモリ常駐することもあります。
ただ、なんらかのトラブルで、うまく画面が消せなかったとか
画面は消えたけど、ちゃんと後始末できず変な終わり方をすると
リスト上に残る事があります。

本当に、末梢して最初から画面だしてください
ってするときは、
リスト表示の中のiexplore.exeを選択して、
右下の「プロセスの終了」ボタンを選択します。
これで、パソコン上、インターネットエクスプローラが
お亡くなりになり最初からの要求になります。

ちなみに、画面を何枚も出すとiexplore.exeが画面の枚数分出てきますよ。

説明長すぎて解らなかったかも知れませんね。
ちゃんと横に寄り添ってお話できれば
あっという間なんですけどね。ワハハハハ・・・・・



アバター
2015/04/17 21:21
こんばんは
パソコン、復旧よかったですね。
電源落として再立ち上げするとき、
ノートPC ならバッテリーを外し
デスクトップなら、電源コードを
外して、電源スイッチを、10秒ほど
押し続けてから、
もいちど元に戻して
再起動するといいと聞きました。
電源を外してスイッチをいれると、
静電気等、蓄積された電気が
放電されるとのことです

効果のほどはわかりませんが
カスタマーセンターの方が言ってました。

経験的には、インターネットエキスプローラー
などのブラウザを、バッテンを選択して
消さずに
タスクマネージャーから削除して
再度表示すると直るよ。
とにかく無事復旧できてよかった。
アバター
2015/04/12 06:16
おはようございます。

海に戻ったイルカいればいいんですが。
原因がわかってないとのことでした。
サメも同じというあなたは
わたくし好みの良い人です。ハイ!

今日の天気、期待できますね~
明日からまた乱れるらしいですから
今日は、のんびりゆっくり外を散策してください。

アバター
2015/04/10 18:10
こんばんは。
仕事中です。
イルカは、初耳です。
数日前、6mのサメが網にかかった
ニュースは見ました。
サメとイルカ
どうみても、イルカのほうがかわいそう
なのです。

世の中、かっこいい男、背の高い男が
モテモテなように
(笑)

なにかあったんですかね
本当に助かればいいですね。
アバター
2015/04/09 22:49
こんばんは。
帰宅中です。
やっぱ、寒いですね。
週末にはこの寒さ和らぐといいのですが。
暖かくしておやすみください。
(^_^)v
アバター
2015/04/05 07:46
銀魂、完結だと思ってましたが
新シリーズは確か8日からですね。

あまり見たことがないのですが
好きな人にとっては
最終回を迎え、これで終わりと思っていたのが
新シリーズで復活の話題。
結構ショッキングらしいです。
アバター
2015/04/04 22:38
こんばんは。
そろそろ退勤準備です。

仕事中で空見ませんでしたが、
先ほど見たら雲っていたので
21時ころは、こちらも
雲っていたと思います。

夜更かしせず、
ゆっくりおやすみください(^_^)v
アバター
2015/04/03 22:54
こんばんは
そろそろ帰宅準備です。
風が強いですけど暖かいです。

明日も仕事決定です。
雨降らないといいですけど。

つくし、ひさびさに見たと
いうことですか?

どんな生活されてるんでしょ?
不思議です。

時間があれば散歩でもされると
いいですよ。

ゆっくりおやすみください(^_^)v
アバター
2015/03/30 13:37
こんにちは。
写真アップしましたよ。
詳細はブログを見てね。

壁紙等に使用する場合は
そのまま取り込むと
画質悪いです。
べっとご要望あれば
画像ファイル送ります。
まあ、それは無いなあ~~
、、、、、失礼しました~~
アバター
2015/03/24 22:09
南武線、人身事故で、途中で折り返し
運転だそうです。
とりあえず、行けるとこまで行って
復旧待ちします。
ゆっくりおやすみください。
アバター
2015/03/19 06:43
マニキュア塗って。。。。
春ですね~
アバター
2015/03/17 23:30
こんばんは。
なにも、逃げなくても。。。。
「好き」の反対は
「嫌い」じゃなくて
「無関心」
っていったのは、
ふなっしーですが、
まっ、今回は良し!
としよう。
(^_^)v
アバター
2015/03/15 16:00
こんにちは。
床屋に頭刈ってもらいに行きました。
そういえば、床屋のお母さん。
(息子の友達のお母さんなんですが)
昔は、花粉症で死んじゃうんじゃないか
というくらいひどかったらしいんですが
治ったって言ってました。
(治ったというのは、目がかゆいとか鼻水とかは
出るけど、まったく気にならない位になったと)

なんでも、顔に針を打ってもらったらしいです。
針を打って微小の電流を流すんだそうですが・・・

個人差もあるんだろうけど
でもちょっと怖いね!
アバター
2015/03/13 21:38
こんばんは。
小生も、明日は仕事です。
でも、朝からロケットスタートです。
ドッカ~ンと!!
アバター
2015/03/13 04:12
おはようございます。

花粉症かあ~
なんとかしてあげたいけども、なんともならんしなあ。
戦う?
戦隊のピンクのレンジャーみたいでかっこえ~けど
自己免疫作用だもんね。
自分を攻撃している自分に攻撃?
ってのは、、、、、
出来るだけじょうずにお付き合いしないと。
でも、この人とお付き合いは勘弁!って相手か。
この人、やさしいんだけど、生理的にダメ!!
って勝手に人間否定されることも多々あるから・・・
難しいね~
あれあれあれ、いつの間にか花粉症側になっている僕。

まだこの時間、暗いけど
今日も快晴、花粉日和っぽいです。
つつがなく過ごせるといいね。
アバター
2015/03/10 23:12
こんばんは。
そろそろ帰宅準備です。
関西や中部圏のニコトモさんからは
雪のコメントも頂いてます。
こちらは、雪は降ってないものの
風が冷たい!

暖かくしておやすみくださいませ(^_^)v
アバター
2015/03/10 07:30
おはようございます。
びしゃんこ なぎちゃんも、色っぽいかも~

こちら快晴ですが、全国的には大雨、大風の大荒れのようです。
雨に濡れても、風邪引かぬように。
アバター
2015/03/08 08:31
おはようございます。
かわいいスリッパ。
ぜひ、飾らずに、すぐに使いましょう。

まあ、実用品だと思うので、キャラクター的な
かわいらしさじゃないと思うし。

以前、もこもこっとした動物キャラのスリッパが
あったのですが、余り使わないまま
ほこりをかぶって使えなくした事があります。

ちゃんと使ってあげましょう!
アバター
2015/03/05 23:55
こんばんは。

只今帰宅中です。
終電ひとつ前。
ちょっと焦りました!!
アバター
2015/03/04 06:36
おはようございます。
マックポテトですか~
食べ過ぎ注意ですよ。
ダイエットとは言いませんが、ほどほどに!
アバター
2015/02/26 23:10
こんばんは。
そろそろ家路につきます。

つった足、
マッサージしてあげたいところですが
残念です。(笑)
アバター
2015/02/20 19:51
あるあるある。
昔、年末に車で帰省するとき、
出発前に、何を思ったか?
車をコイン洗車場に行って、
水洗いしたら、ガチガチに凍って
溶かすのが大変だったことがあります。
アバター
2015/02/20 06:48
なになになに・・・・
受付カウンター?
院長?
なぞなぞ乙女だったんですが、
ちょっとデータが手に入ってにんまり。

病院で受付嬢???????
おらあ~ストーカーか?
(^-^)V
ありがとう!
アバター
2015/02/16 00:11
府中ですか~
寒かったでしょう。
温かくしておやすみください。
アバター
2015/02/15 02:28
こんばんは。
加湿器持ってないですよ。

職場(客先常駐)にはありますよ。
女子社員の方は、卓上加湿器を自席に置いてますよ。
マグカップ2つ分くらいの大きさのコンパクトなやつ。

調べるといろいろあるもんですね。
https://www.rankingshare.jp/rank/gpjhdktpfw
アバター
2015/02/14 07:23
おはようございます。
「関東地方に花粉が飛び始めました」
ってニュースを見ました。

忍耐ですかね。
「心頭滅却すれば火もまた涼し」
ある意味、さ・と・り
が必要かもしれませんね。
アバター
2015/02/11 21:43
こんばんは。

「ヒノキ花粉症」ですか。
ヒノキよりピークが遅いんですよね。
小生、花粉症じゃないと思いたいのですが
な~んか、鼻がむずむずってこともありますよ。
でも、ほこりっぽいとむずむずするのは
当然のことで、正直どこからが花粉症なんだろう???
って常々思います。
ちなみに、シーズン中は、マスクもしないし普通の眼鏡です。

年齢が上がってくると鈍感になって、軽減する?
ってことはないのかなあ~

でもだいじょうぶ。
年齢が上がってもかわいらしさは劣化しないもんよ!

それと、メガネが似合わないというけれど
メガネうぃ付けることで、付けないときより
楽になるのなら、付けたほうが似合いますよ。

これから少しの間、戦いになると思いますが
頑張ろうぜ~

アバター
2015/02/11 00:02
こんばんは
仕事先の神奈川県川崎市のほうが
住んでいる東京都多摩市より
寒いことが多いです。
たぶん、海が近いから、
風が冷たいのではないかと思います。
風邪引かぬように
お気をつけください。
アバター
2015/02/09 06:29
ポテチも拒否反応でしたか。
早く完全復活してくださいな。
アバター
2015/02/07 20:39
こんばんは。
まだ80%ですか。
マイペースでゆっくりとね。
適度に動くこと。ポテチでも食べて
ゆっくり過ごす。
お腹は落ち着いてるのかな?

明日も休みだろうから、
やりたいことを
ほんの少し押さえて、
のんびり過ごしてください。
(^_^)v
アバター
2015/02/05 06:46
今日は雪ですね。
体調が万全でないだろうし、
温かくして余裕を持って過ごしてください。
アバター
2015/02/03 23:13
のろですか。
水分を十分にとって大人しくしましょう。

潜伏期間は2日位だったと思うから
もう元気かも。
アバター
2015/01/31 07:27
おはようございます。
見れなかったとのことなので
別の場所にUPしました。
よろしかったら見てね。
http://photohito.com/photo/4148655/
http://photohito.com/photo/4148659/
http://photohito.com/photo/4148660/
http://photohito.com/photo/4148661/
アバター
2015/01/30 12:27
こんにちは
勤務先からの様子では
すでに雨に変わってますね。

朝の出勤中の光景をfacebook にのせました。

写真二枚
「今日は朝から雪です。」

いま、スマホなので、
アドレス入力が大変です。
以下の単語で検索したら
引っ掛かります。

大森幸雄
多摩市
京都

よかったら見てね~
アバター
2015/01/30 06:59
おはようございます。
雪降ってます。
駐車場はうっすら積もってます。

午後から雨になるとの予報も。
多摩市は東京の西のはしっこなので
ちょっと積もるかも。

お気をつけください。
アバター
2015/01/27 20:09
当たってます。
天才バカボンって、息子なんだよね。
あのお父さんは、バカボンのパパなのだ!

メーテルかあ~
あのスレンダーもいいよね。
今のアニメは、お胸が大きいのが
大勢だからね。

でも、きれいだけど
あまり美しいとちょっと飽きるかも。

完璧じゃないほうがいいのかもね。

アバター
2015/01/27 00:54
タリラリランのコニャニャチワ♪
それは、天才バカボンのオープニングです。

あれ?
同じ世代だっけ?
生活年齢は、
20歳くらい若いと思ってたのに?????
ちょっと身近になったような。
錯覚しちゃいそうです。
アバター
2015/01/19 19:51
こんばんは。
まだ仕事中ですが
なんか頭が重い。

明日、休んだら~
最近、風邪流行ってるから
便乗しても大丈夫だよ~
なんて、天のささやきが
聞こえてきます。

風邪流行ってるから
お気をつけくださいませ。
アバター
2015/01/13 23:30
よっしゃ~
思いっきり妄想しちゃいませ~
(^-^)v
アバター
2015/01/12 23:57
成人の日でしたね。
乾燥した冷たい風がぴゅーぴゅー吹いていて
直接顔に当ってるのを見て、ちょっとかわいそうでした。

生なぎちゃん見たことないけど
たぶん、大丈夫。大丈夫です。
二十歳の小娘に比べたらだんぜん女性らしいと思います。ハイ!
(^-^)V
アバター
2015/01/08 22:28
こんばんは。
仕事中です。

大丈夫ですか?
ぽっちゃりがげっそりだと、
困ります。
元気になあ~れ!
アバター
2015/01/04 09:24
こんにちは
初夢は、残念ながら見たようで覚えてません。
お正月を満喫されてよかったです。

今年はももクロ司会!
是非やってもらいたいものです。
紅組はもっと女性らしく華やかではじけてもらわんと
白組には到底勝てません。
そろそろ歌で勝つ演出をしてもらわんといかんなあ。
アバター
2014/12/29 10:07
みかん味は
探してもながかな見つからなかったですよ。
唯一、もういいかと思っていた矢先の
「サンクス」で見つけました。

見つけて買おうとしたら
一袋にとどめる事。
ニ袋買うなら、塩味にしなさい。
(^-^)/
アバター
2014/12/23 22:58
全然大丈夫じゃなかった。
MAX39度5分の発熱。
結局、月曜日は仕事をお休み。
火曜日も安静に。

検査でインフルエンザじゃない事はわかったけど
結構、苦しみました。

ひとり暮らしだっけ?
(ねこは除外して)
一人はつらいからね。
そこんとこ考えておきましょう!
アバター
2014/12/21 21:16
なぎちゃん!やばいよ。
寒気がする。
只今37度4分。

インフルエンザだったら、このまま休み突入になっちゃうよ。
アバター
2014/12/21 09:39
こんにちは。
どのくらい飲んだかって・・・
いつもあまり飲まないんですけどね~
大丈夫でした。
記憶がとぶほどは飲んでませんから。
でも土曜日は1日二日酔いでつぶれました。

若いころは、
府中で飲んで、京王線にのって・・・
起きたらら、終電ここまでですよ
って起こされて、途中のどこかわからぬ駅に下ろされて
しょうがなくタクシーで帰った。
新宿⇔八王子を何度も往復したはず。

ってこともありましたが・・・
アバター
2014/12/07 18:50
こんばんは。
仕事中です。

ポテトチップスみかん味
12月22日発売らしいです。

どんなんやろう?
アバター
2014/12/06 07:40
おはようございます。
寒暖の差が大きくないと
奇麗に紅葉しないって言いますもんね。

このところ、忙しくろくにテレビ見てませんが、
もう、各地雪の便りですね。
雪の便りというより「雪の被害」ですが。

やっぱ12月、例年通りに季節は流れるもの
寒いのはどうしようもないですから
ここはあきらめて、温かくお過ごしくださいませ。

お部屋では、温かくして
心も体もリフレッシュください。
アバター
2014/12/04 06:58
おはようございます。
箱根に温泉ですか~
うらやましい~

気持ちも体も、ゆったりまったりで
いっぱい女を磨いてくださいね。
アバター
2014/12/01 09:20
ストングのメンズ版あるんですか?
初耳です。
でも、前が邪魔してダメなんじゃ?

只今通勤中です。
アバター
2014/11/30 23:45
ポテチとコーヒーっすか~
のんびり出来て良かった。

明日からまた一週間
つつがなくお過ごしくださいませ。

アバター
2014/11/30 12:04
昨日ネットのニュースで
「ストング」っていう肌着?の売れ行きが好調だと。
びっくりです。
(笑)
アバター
2014/11/30 00:28
こんばんにゃ
こちらは、朝どしゃぶりの雨でした。
午前中、自宅で会社の宿題を。
長引いて14時くらいまでかかったあとに、
仕事に行きましたが、そのころには晴れてました。
そちらと逆ですね。
アバター
2014/11/25 16:35
こんにちは。
仕事中です。
もうこの時間は暗くなってきました。
仕事は、
この時期大変というより
いつも大変って感じです。

まあ、働かしていただいている分、
よし!
と思わなくてはいけません。

風邪引かぬように。
自分ちで、
たまには、日本酒を暖めて
ちょっとしたつまみで
時間をのんびり。
ってのもいいかも知れません。
飲む量を控えめにするのが
ポイントです。
それと、暖まっている間に
お布団に入る。
お試しあれ!!
アバター
2014/11/25 06:36
おはようございます。
連休も終わり、天気も下り坂。
もう、12月というこの時期だと
気温もずっと下がるかも知れません。
温かくお過ごしください。

アバター
2014/11/24 19:09
こんばんは。
仕事中です。

20cmてのは、
思いきったことを!!
頭、風邪引かぬようにしてください。(笑)
アバター
2014/11/23 09:49
ハンドクリーム塗って、お手うるおい!
いいですね~

足のかかとのあかぎれも注意です。
アバター
2014/11/16 21:47
こんばんは

山下達郎の「Melodies」の最後の曲ですね。
偶然ですが、昨日聞きました。
その時見てた風景がこれ↓です。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=541834099286290&set=a.117261291743575.18295.100003791138605&type=1&theater

遠くに富士山がちょっと見えてますね。


アバター
2014/11/16 07:36
なぎちゃん、ケーキでご機嫌ですか~
つつがなく、休日お過ごしくださいませ。
アバター
2014/11/12 01:04
風邪流行ってますから。
お気をつけください。

最近は、着膨れしなくても保温力抜群の
衣服多いですから。
暑くない程度に上手に着こなしてくださいませ!
アバター
2014/11/07 23:19
なぎちゃん
こんばんわ!

バターロールパンと言えば、
フジパンのネオバターロールでしょう~

小腹がすいた時とか、朝食に。
コーヒーと一緒に。
でも時には、牛乳もいい。
リーズナブルで、結構買ってましたよ。

アバター
2014/11/07 05:59
おはようございます。
早朝、息子を最寄り駅まで車で送りました。
走行中に、低い位置に綺麗な月を拝むことができました。
立派でした。(^-^)/
アバター
2014/11/06 22:39
インフルエンザの予防接種受けましたか〜
万全ですね。
アバター
2014/11/06 06:07
なぎさなん、おはようございます。

ミラクルムーン、見れませんでした。
そうです、前日は雲はあるものの
綺麗み見れましたから、残念です。
まあ、前日といえども、綺麗な月を見れて
よし!
と思えばいいかな〜

台風、本土に接近はないにしても
多少なりとも影響があるかも。

台風の強風域では、波の高さ9mというのは
考えてみれば凄い話です。

海の近くだと、やっぱ波は日頃から比べると
少し騒がしいのですかね〜。

あれっ、自分ちから海眺められるんでしたっけ?

アバター
2014/11/05 06:34
ミラクルムーンは今日なんですね。
昨晩も綺麗でした。

雲が多いのでどうかな〜
・・・・・

ところで、↓のコメント、あらためて読むとなんか失礼ですね。
ゴメンなさい。
ただの妄想なんて、、、、

「あまり警戒しないでね」という意味だったんですが
まったく通じませんね。
(^-^)/
アバター
2014/11/04 07:29
ここに失礼します。
こちらから失礼します(・∀・)σ 

wowwowですか。
切ないSONGで切なくなったとのお話。
な〜んか素敵ですね。

「風雲たけし城」を笑えるのはちょっとうらやましい。
どちらかと言うと、笑えないのは、性格のせいです。
なんかうらやましい。

素敵な方なのでしょうね。なぎささんは。
(ただの妄想ですかね。(^-^)/)
アバター
2014/10/31 07:03
今度は、ロープウェイに乗ろうね!
必見ですよ。
アバター
2014/10/29 22:57
ここに失礼
箱根よかったですね。

大昔に行きましたよ。
確か、ロープウェイで、大涌谷から下見て
思いっきりビビった思い出があります。

アバター
2014/10/24 06:18
ここに失礼します。

ぽっちゃり健康体、いいですね〜
髪がロングは予想外ですが。

健康は気からですから。
これからも
あまり気苦労などしないように参りましょう
(^-^)/
アバター
2014/10/23 07:09
ここに失礼します。

ほぼ徹夜明けで、このまま早出出勤です。
あさの巡回はお休みです。

「ヘッドスパ」
始めて聞きましたが
顔のマッサージですかね〜
むくみが取れて、スッキリって感じですかね〜
失礼!
でも、どんなお顔してるか知らないから
むくみなんでないかも知れませんね。

妄想では、ちょっとぽっちゃり系の癒し系のはずなんですが・・・

アバター
2014/10/15 02:47
こんばんは
こっちは、台風大丈夫でしたよ。
それより、そっちは大丈夫でしたか?
怖くなかったですか?
寂しくなかったですか?
・・・・
まあっ、大人ですもんね。
大丈夫ですよね。
もうこれで台風も打ち止めであってほしいです。
アバター
2014/10/13 11:31
こんばんは。

台風だけでなく、地震もそうですが
スマホや携帯の電話番号や住所
ネットのアドレスなどなどを
手帳に記録しておきましょう。

大きな被害があった場合は、
インフラもめちゃくちゃなときは停電もあるかも。
スマホも携帯電池切れで使えなくなる事も。
自分のスマホも携帯も使えないとき
公衆電話やほかの災害電話から連絡できるように。
などなど
そのときは、小生の
プロフィールに紹介している
Facebookやツイッターのアドレスもメモっておいてねえ〜(笑)

いや、頭に入ってるから大丈夫かもね?
アバター
2014/10/08 22:45
こんばんは
見ましたよ〜皆既月食!
仕事の途中でしたが・・・

最初は3分の2位、
次は寸前
そのあとは、月食中。

薄暗いオレンジ色、いや赤色?
月食と言っても、真っ黒ではないんですね。
太陽光が地球の大気を介して屈折して赤く見えるそうです。

ただの自然現象なんですけどね。
不思議と眺めたくなりますもんね。

さあ、明日からまた頑張りましょう。
って感じです。

アバター
2014/10/08 06:25
今日は、皆既月食だそうです。
20時前後との事。
こちらは多分仕事で、完全に忘れているような気がしますが
お空を眺めるのが好きな、なぎさ君だから
お月様観察しているかも?

お楽しみ下さいませ。

セクシーなお姿で
バルコニーから優雅にお酒を飲みながら・・・
そんな妄想
(もとい、空想)をさせて頂いております。
(^-^)/
アバター
2014/10/07 06:29
ここに失礼します。

台風大丈夫のようですね。
平塚辺りは浸水の被害もあったようですが。

19号も近づいてます。

広島の豪雨災害
今度は静岡
たまたまですが近づいてますよ〜

ご注意ください。
(^-^)/
アバター
2014/10/06 00:36
こんばんは
雨強いです。

生活感は感じますが、やっぱわからんなあ〜

お一人暮らしですかね〜
恋人さんいれば一緒に!
ご家族の方がいれば、これまた一緒に!

こんな時はできるだけ一緒に。
連絡は取り合うようにしてください。

ハイ!
アバター
2014/09/09 19:54
こんばんは。
只今、仕事中です。
客先の入っているビルの
六階の窓から見えましたよ。
お月さま。

明るいですね。
(^o^)/
アバター
2014/09/06 20:38
こんばんは。
雨に降られてます。

僕はノーメイクの方がいいよ。
でも、ニコタの世界ですからね。
現実とは違うもの。

できれば、現実に少しでも
近寄った、姿、形になってほしい

たぶん、違うんだろうなあ。

アバター
2014/08/29 22:43
こんばんは。
残念ながら
映画館もステーキ屋さんも行ったことないですねえ

よく行ったのは、ガーデン横浜かな?

さっきHPみたら、アウトバックステーキは閉店したとのことです。
残念です。

今度、訪ねてみますね・・・
(^-^)/
アバター
2014/08/27 22:11
ここに失礼します。
南大沢ですか〜
またまたニヤミスですね。
あのへんは、道が広くていいんですよね〜

なかなか優雅なところというイメージがあります。
アウトレットパーク、以前はよくいったなあ〜
イトーヨーカ堂にもよくいったなあ〜
小山内裏公園なんて広くて散歩するには大変いいところ。

なぎささんがお嬢様に見えてきた(~~)/
アバター
2014/06/25 06:19
おはようございます。
20号近くに熊野神社がありますが、その近くにJeepいました。
もしかしてあそこかなあ〜
アバター
2014/06/22 07:02
追伸です。

分倍河原駅から徒歩1〜2分のところに
「森のカフェ」というなかなか雰囲気のいい場所があります。

http://yukio-chronicle.cocolog-nifty.com/yukios_photograph_diary/2013/06/post-e775.html

駅から近くなのですが、
住宅地の中なので、見つけるのが大変かもしれませんが、おすすめですよ。

http://r.gnavi.co.jp/rkv8sazz0000/


アバター
2014/06/22 06:55
ここに失礼します。

朝から雨ですね。
午後には曇りになるという予報らしいです。
府中競馬場にいくという事で・・・

長く、仕事で東芝府中工場に通ってましたから
住んでいる多摩市から府中の分倍河原まで京王線で毎日通勤。
結構近くです。
今は、分倍河原から南武線に乗り換えて武蔵溝ノ口のお客様のところに通ってますから
通勤電車の車窓からいつも眺めてますが外目からでも綺麗なところだとわかります。

そういう日常なので、行けないわけでは全くないのですが
入ったことはないのです。

あいにくのお天気ですが、多分雨が降っても綺麗な場所だろうなあ〜
楽しんで来てください。
アバター
2014/04/13 19:44
こんばんは
コメントありがとうございます。

「Canon Power Shot SX210 is」
いや〜凄い。
広角から、300mm超の光学ズーム
シャッター優先・絞り優先などなど
それでコンパクト。

てんこ盛りのカメラですね。
使いこなすのが大変そうです。
アバター
2012/12/13 22:19
ちょっとだけしか見たこと無い(ぉ
アバター
2012/12/09 21:43
それは趣味悪いですね←ウソ
私は泣けるところが好き



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.