Nicotto Town



2012年を振り返り・・・


皆様へ


INする回数が少ないのにもかかわらず

親しくしていただける皆さんに、本当に感謝しております♪

~いつも有難うございます~


ニコッとで皆さんとコンタクトを取ることが

(・∀・)σ 自分の中で、かけがいのないコトとなっていますღ


ニコッとにINしていない時でも

日常の中で、皆さんを思い出すことが多々あるほどです↗↗


楽しい日々をお互いに過ごし

2013年も お付き合いいただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m      

                                なぎさより

アバター
2015/09/12 23:54
こんばんは

朝通勤で京王線で聖蹟桜ヶ丘から分倍河原まで
そこから南武線なのですが
確かに、京王線乱れてました。

地震としては、被害が多発したということもありませんでしたが
ドカン!と揺れた
典型的直下型地震であったことは
ちゃんと認識しておかないといけません。

日ごろから心構えと気をつけねば!
アバター
2015/08/30 21:03
こんばんは。

おけら?
昔、田んぼのあぜ道で見たような?
形はこうろぎみたいな
前両足は
バルタン星人じゃないけど
のこぎりみたいになっていたような・・・・
穴掘って住処にしてたような?
違うかな~
そういえば、もう何十年も見てない。
もう絶滅?していないか?
最近見聞きしたことないですね。
アバター
2015/08/21 22:36
ここに失礼します。
ニコ友さんから、蛾の幼虫と
メールで教えて頂きました。
アバター
2015/08/18 00:40
こんばんは。
昨日の朝。
蒸し暑くて、その上雨も強く降ってました。
最寄駅まで徒歩通勤してますが
途中で青虫に遭遇しました。
青虫といっても鮮やかな緑色。
ちょっと気持ち晴れましたよ。
↓見れるかな>
http://yahoo.jp/box/QG8aFF
アバター
2015/08/14 06:35
マヌルネコ
ネットで見ました。
いいですね~
かっこいいですね~
プライドありそうな姿でした。
アバター
2015/08/05 22:33
雅敘園ですか~
目黒区ではない目黒駅から、
あのごろがりそうな坂道を
転がって下ったところですね。
中庭がきれい。
なんたって、室内なのに、
池があり
庭があり、
瓦屋根があるんだから。
綺麗、不思議な空間です。
アバター
2015/08/01 18:55
こんばんは。
帰宅準備中です。
晩ごはん、トウモロコシだけ?
さすがは馬好き!
あっ、そっちは人参だっけ?
でも、トウモロコシでは
体が持たないでしょう。
もっと、ガッツリ食べないと。
体調崩さぬように。
アバター
2015/07/29 21:52
こんばんは
只今帰宅中です。
蒸し暑いですが、
風が吹くと、少し涼しく感じます。
寝苦しいかも知れませんが、油断せずに。
すっぽんぽんで寝てもいいですが
夜中、明け方、体が冷えないように。
注意くださいませ。
(^_^)v
アバター
2015/07/28 22:50
こんばんは。
只今帰宅中です。

暑いです。
逃げ場ありませんね。
アバター
2014/07/07 16:28
http://libra10s.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

文字制限あったんで、こっちにお邪魔!!暇なとき、ドゾ!!(忙しい時は無視!!プリーズ)
アバター
2013/01/11 10:13
いっぱい
いっぱい
おっぱい・・・あれれ
いっぱい

思いだしてね♬

セクシーより


チーン♪

アバター
2013/01/02 22:59
ご近所(?)にもなったし
これからもよろしく〜(。・∀・)ノ”
アバター
2012/12/31 23:47
2012年はどんな年でしたか?
良くもい悪くもいろいろあったとおもいます。

2013年は良い出来事がおおくあるといいですね。
来年もよろしくです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.