Nicotto Town



この時期は


雪見露天風呂♨に入りたーい (≧∇≦)ノ

しかし

遠出しないと叶わない・・・



ギブ・ミー  連休&マネー ♫♬


アバター
2014/10/28 23:34
ここに失礼です。

今日は箱根で温泉でしたね。
日帰りなのかお泊りなのか・・・・
ここに来て寒くなりましたから
ゆっくり温まったかな?
アバター
2013/11/14 13:30
今年は雪が早すぎて,紅葉と白い雪が同居しています。テレビで放送されたのは内陸で,果樹園に被害が随分出たようです。こちらは雪もすぐ消えて何の風情もないですよ。(涙)そろそろ近場の露天でも雪見ができる予感です(*^^)v
アバター
2013/11/06 10:52
こちらの紅葉は,だんだん南下してきて,今真っ盛りですよ。紅葉+露天風呂の季節です。時期的にお勧めは「小安峡」(おやすきょう)。鳴子峡ほどではないですが,コンパクトで迫力のあるお湯が楽しめます。まずはWEBで(笑)
アバター
2013/10/26 15:33
こちらでは,乳頭温泉の紅葉が見頃です。
混浴露天風呂に入る妄想だけしているところです(^^)ヾ
アバター
2013/10/20 22:06
こんばんは^^コメント感謝です。
後生掛温泉は,秋田の内陸部の標高が高いところにあります。
スキー場も近くて,そこは県内で一番早くスキーが出来るところ・・
それくらい,冬が来るのが早いのです。

昨日は,山頂付近は紅葉も終わって冬支度の様相でしたが
温泉の近くは紅葉真っ盛り(終盤)でした。
温泉の敷地周辺は「地獄」と言われるだけあって荒涼としてまして
地面から湯気やら泥が噴き出してて,微妙な色合いでした。

ここは,車とかバスでないと来れない場所なので,チャレンジする場合は宿泊をお勧めします。
是非どうぞ^^
アバター
2013/10/20 13:59
昨日は
後生掛温泉
に,漬かっていました。(*^^)v
アバター
2013/10/17 15:04
台風の被害,日本海側はさほど大きくなくて,作物にもそんなに影響が無かったです。
ただ,一部農家では稲が倒れたとかリンゴが落ちたとか,あったようでした。

台風が過ぎたら,寒くなってついに暖房に点火しましたよ。
紅葉+温泉も,行こうと思ったら雪で,断念しました。
なにはともあれ季節の変わり目に注意しましょう。風邪などひかないように。
アバター
2013/10/11 11:31
少しご無沙汰してました。
こちらは秋の気配で,多分この台風的な荒れがおさまればいいのだけど・・
連休の紅葉はまだ早いかもしれないので,少しおとなしくしています。
(先週,水平線+露天風呂だったので・・)
でも どっかの食べ物系のイベントに出没するかもしれません(笑)
アバター
2013/08/22 23:24
乳頭温泉は何日いても飽きません。
もし泊まるなんてことがある場合は
イイ宿御紹介します。笑
アバター
2013/08/19 10:16
もう夏ですが・・
 乳頭温泉郷 ですよ^^(にゅうとうおんせん)で検索。詳しくはWebで !
アバター
2013/05/12 19:45
やすみ
ほしぃぃぃぃぃ~

またくるね♪
アバター
2013/02/24 11:05
こんにちは
家風呂でも雪見露天みたいなもんです><
昨日は立ち寄り温泉でした(*^^)v
アバター
2013/02/17 18:16
うんうん
連休欲しいよねw
もちろんお金もw

雪を見ながら露天風呂での~んびりしたーい
行きたいなー(*^_^*)

群馬・長野あたりがいいな♪
アバター
2013/01/15 07:48
登別温泉にいってましたよ~
ぬくぬく

でもね
露天風呂で潜水はできなかったよ
だって
水中めがね忘れたから~
残念☆


チーン♪


アバター
2013/01/14 23:38
富山だったらあったかも〜・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.