Nicotto Town



明日ღ

明日は友達の結婚式 ヽ(^◡^)ノo.♡゚。*おめでとぉ~

天気も良さそうで、とっても楽しみ♪♫♬
しかし
友人スピーチを頼まれてるので
うまく話せるか今から心臓バクバク・・・

アバター
2009/10/13 23:29
さむさん、ビビンバさん、にゃんこ☆☆さん、サムソンさん、ぷりんまるさん
皆様コメント&声援 ありがとうございます (^o^)丿

緊張のあまり料理に手がつかず
スピーチを終えてから一気に食事を追い上げた感じです。

上手く話せませんでしたが…友人にはとても喜んでもらえました♪

アバター
2009/10/12 09:48
わおわお
昨日だったのかな?^^

スピーチは気持ち♥
気持ちがこもってれば なんだって嬉しいよ(*´ェ`*)
アバター
2009/10/11 08:45
無事にスピーチ出来ますかね~?
頑張ってね^^
アバター
2009/10/10 23:40
おめでとうございま~す♪
結婚式は晴れやかでいいですよねー。
しっかり楽しんできてください。
スピーチがんばってね♪
アバター
2009/10/10 22:32
大役を任せれましたね^^
 
なぎささんも、緊張してると思いますが、
結婚する二人も、挙式当日まで緊張しっぱなしだったかも^^

二人の門出を思いっきり祝ってきてください。
スピーチ中に感極って泣いちゃうかもね>@@<

二人にhappy wedding❤
アバター
2009/10/10 22:15
大役ですね。
頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.