Nicotto Town



プチ旅行♨

日帰りで箱根まで行ってきました( ^∇^ )ノ

箱根富士屋ホテルの「立ち寄り湯+お食事」セットを利用し

お風呂でカロリー消費
お食事でカロリー摂取

プラスマイナス0 (むしろプラス?!)
 気分転換になりました~

アバター
2009/11/14 20:53
>海道☆秀さん (^◇^)ゞ

温泉サークルメンバー仲間なんですよねっ
活動もろもろ宜しくおねがいしまーす!
アバター
2009/11/14 20:50
ここにて失礼・・訪問感謝です。

部屋にお風呂を作りました。
よかったら 遊びにいらしてくださいねぇ
アバター
2009/11/03 17:01
>セクシーさん (o・ω・o)☆

身体をリラックスさせるにはお風呂が最適!
セクシーさんのトコロには沢山名湯があってうらやましいですよ~
アバター
2009/11/02 12:20
温泉チャプチャプいいな~
こーさむいと~~ゆっくりくつろぎたーいって気分だネ^^

ストレス解消と気分転換になってよかったネ♬


チーン♪
アバター
2009/10/27 19:47
>ブータンさん ( ^∇^ )ノ

はい!お蔭様で
ストレスがかな~り減りました♪ ♨と食べることは最高です!
アバター
2009/10/25 22:43
プラスマイナスはゼロだけど・・・きっと、ストレスは かなり減ったんじゃないかな?^^
アバター
2009/10/25 16:30
>☆サムソン☆さん ヽ(*・ω・)ノ

なぐさめていただきありがとうございます~
おかげさまで
体重もどりました! エヘッ
アバター
2009/10/24 11:47
富士屋ホテルいいですね~
日帰り温泉と言えば富士屋ですもんね~

だいじょうぶですって^^プラマイゼロですよ^^
アバター
2009/10/21 22:56
>さむさん(*^0^*)/

テレビのCMで真木温泉を見た事があり、気になっていました!
行くことが出来たら
その時はさむさんに報告させてくださいねっ♪
アバター
2009/10/21 22:50
確かにペット居ると泊まりは考えちゃいますよね。

機会があったら大月の真木温泉に行ってみてください。
昼食プランもありますしいい温泉でしたよ。
都心からも近いですしね。
アバター
2009/10/21 01:05
>☆ヒデキ☆さんヽ(*・∀・*)ノ

修学旅行の工程、とてもハードだったんですねぇ~!!!
関西の方のルートを聞くのが初めてだったので、新鮮です♪

東京は小学校の「社会科見学」で国会議事堂へ行きました
(子供なのでかた苦しかったのを覚えています)

東京タワーは大人になってもワクワクします☆
アバター
2009/10/21 00:22
関西では修学旅行には東京へ行くのですよ(*^-^)ニコ

一日目は箱根で泊まり2日目はロープウエーに乗って小涌谷 地獄谷 富士五湖 

白糸の滝 富士急ハイランドで泊まって 三日目は国会議事堂 羽田空港 皇居前広場

東京タワーへ行って夜行列車で大阪に帰りました(*^-^)ニコ
アバター
2009/10/21 00:13
>☆ヒデキ☆さん ヾ(・∀・o)ノ

修学旅行で箱根に行ったのですか~
観光名所、どこか気に入ったトコロありましたか?
アバター
2009/10/21 00:04
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいですね 僕は修学旅行の時に箱根に行きました(*^-^)ニコ 僕のブログ↓
http://www.stickam.jp/profile/misaki777
アバター
2009/10/20 23:48
>さむさん(。・∀・)ノ 

にゃんこがいるのでお泊りが難しいので・・・
日帰りプランに全力を注いでます♪

内容がイイし、価格がリーゾナブルでよかったです~
アバター
2009/10/20 23:44
日帰りなら宿の昼食プランもいいですね。
来月何処か行こうかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.