Nicotto Town



2008最終日

ニコの皆様へ

ステプやコメントなど・・・いつも絡んでいただき
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

おかげで皆様に癒されることが多々ありました!
どうか2009年も宜しくお願いいたします。

アバター
2008/12/31 12:21
今年ゎ絡んでくれてありがとうございました
来年もよろしくお願いします!!
アバター
2008/12/31 10:32
今日で2008年も終わり。
今年はニコッとに参加して、なぎささんとも出会えて本当に良かったよ~。
来年も今年以上に宜しくね。
良いお年を迎えてくだされ!
アバター
2008/12/31 00:38
2009年がよい年になるよう、
お互い、がむばりましょう。

こむぼ
アバター
2008/12/31 00:23
(*^▽^*)ノハーイ ーこちらこそ 来年も仲良くしてね

よいお年をネー(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.