Nicotto Town



「変わってるね」と言われるけれど

男の人が

運転しながら

片腕

窓の外に出してる姿を見ると

胸が「キュンღ 」となります ヽ(^◡^)ノ


                 ・・・この感覚をわかる人いたら嬉しいなっ

アバター
2009/12/09 22:26
>ぷりんまるさん

気持ちわかってくれて・・・ものすご~く嬉しいです♪♬♪

ヾ(*^▽^*)〃そうなんですよ「男らしさ」が感じられるんですぅ~
アバター
2009/12/09 22:24
>サムソンさん

サムソンさんに胸ღ キュンしたことあるかもしれませんね(≧▽≦)ノ

冬でもじゃんじゃん腕出しちゃってください
アバター
2009/12/09 22:23
>園咲Rev.2さん

そうですね(。・∀・)ノ 夏はドキドキしっぱなし&運転中きょろきょろしまくりです
アバター
2009/12/06 10:05
わかるわかる(♥´`♥)

男らしくみえるよね なんかワイルド^^
アバター
2009/12/06 09:32
あ~やるね~
手出して、手のひらで風を感じたりね~^^
アバター
2009/12/06 01:15
変わってるのかな^^
夏はキュンキュンしっぱなし?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.