Nicotto Town



PC


PCの ローカルディスク(C)、(D)のうち

(C)の容量がいっぱいになったので

プログラムの変更と解除(H)を開き、いくつか削除をしたら

(windows-xp セキュリティ更新 など)

ワイヤエスLANが使えなくなり

ネット ツールバーがおかしくなり

コピー時に見た事ないアイコンが出てきます。。。

後悔してもしきれませんヽ(ヽ>ω<) (涙)

アバター
2010/01/23 18:43
■園咲さーん

教えていただきありがとうございますm(_ _)m

皆のところに訪問した後
メーカーのサポートページを見てみます。

4~5年前に購入した SONY VAIO を使用しています。
アバター
2010/01/22 01:20
リカバリディスクは大手メーカー製のPCなら大抵付属してると思います、
その中に無線LANのドライバソフトを再インストールする項目があればいいのですが・・・。
とりあえずネットに接続できるのでしたらメーカーのサポートページから
ダウンロードできるかもしれません。。

アバター
2010/01/21 21:47
■園咲さーん

リカバリディスクというのは
復元させるソフトが売ってるということでしょうか・・・?

今日もネット接続まで1時間半もかかりました
辛いです(*_*)
アバター
2010/01/21 21:45
■ラムさーん & kackyさーん

もぉーかなりブルー

今日もPC電源入れてから調子悪く
ニコINまで1時間半かかりました・・・(*_*)
アバター
2010/01/20 22:27
リカバリディスクは試しましたか?
アバター
2010/01/18 18:38
何らかのプログラムを消してしまった様ですな。
色々と共用するプログラムがあるからネェ、削除する時は気をつけないとね。
どうすればいいんだろ。。。
アバター
2010/01/17 21:59

大丈夫ぅ??
・・・・じゃないよね(汗
アバター
2010/01/17 20:51
■ ☆ヒデキ☆さーん

PCに対して素人なのに
大丈夫そうなものを削除したら・・・
この有様です

大丈夫でなかったんですね(*_*)
アバター
2010/01/17 20:43
(*'へ'*) ンープログラムファイル削除したのかな?(;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.