Nicotto Town


イックミン


ダイエット開始☆


最近、不規則な生活を送ってきたせいかちょっとダイエットしなくちゃと焦ってきました(汗

そこでなんと自分で考えたダイエット方法と、言いますと。。。

ウエストにコルセットをまくことで姿勢もよくなりお腹が引き締まって食欲減退につながりました!!食事の時間もお腹も空いていなく、食欲もないので
少量をゆっくり食べることが出来るようになりました(^^)V

そして1番の問題の夜中の夜食は天敵でしたがお風呂上りにまた巻いていると昼間と同じよう我慢が出来るようになりました

そして常にボツボツの付いたコロコロボールで足の裏を刺激していくことですね^^
例えば入浴時にコロコロ。。。
お部屋で本を読んだり、メールを打ちながらコロコロ。。。と☆
いつでも座ってるいる時に簡単に利用できます

まあ、あくまでも個人的なダイエットのやり方なので人それぞれ効果は
違ってくると思いますが。1つの参考にしてくださいね♪

クリスマスまでには変身したいです(>▽<)

アバター
2011/12/11 23:08
こんにちは^^
訪問ありがとうございました^^
そうです♪
このブログでれなさんのところまで来ました!
足跡つけちゃってごめんなさい人^^。
私もダイエット頑張りマス;ω;ノ☆
アバター
2011/12/10 00:27
胃が締め付けられるので、空腹感がなくなるのかな^^?

あたしも少食なのですが、食べてるものは栄養バランスの悪いものばかり・・・
なので、カルシウムとかビタミンはサプリメントで補給してます
結果、お金がかかってしまうんですね;;

足つぼへの刺激はいいですね^^ 素敵なクリスマスとなりますように^^
アバター
2011/12/09 22:46
少しぐらい肥えたってw

健康だったらそれでいいやんww
アバター
2011/12/09 22:25
頑張ってください*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.