Nicotto Town


イックミン


なんか、哲学っぽいお話ですが。。。


最近、頑張り過ぎない自分でいることを練習しています

根詰めて何か物事を進める方っていらっしゃると思いますが息抜きをとりいれる事でそこにまた余裕が出来て物事もスムーズに行くとと思っています。

そして、正しいことを確実にこなしていくことで、自然に運気も人も金銭も時間も全てが良い方向にすすんでいくのではないかと思いますね。

今、やらなくてはならないことが例えば仕事でしたら一つ一つに集中して肩の力を抜いてうまく調節していく能力を身につける練習をしていきつぃと思っています

なんかあたしのブログって哲学っぽいお話ですが、

こうやって自分を見つめ直すという機会を作るのもひとつの修行かな?笑

容姿はだんだん大人になって、歳をとって行くのにココロはなかなか成長できなく試行錯誤のうちに結果ココロも学習していって最終的にはココロと身体がおいつくと思います。

でもあたしの心って
大人になりたくないのって現実を直視できないからだと思います。

最近、物騒なニュースばかりが耳に入ります。泣

なんか、
悲しいですよ
まぁ物事にはメリットととデメリットがありますが、最近 悲しい話ばかりです。

もうちょっと、明るい世の中になってほしい者です。

私はまず、原発反対運動に参加させてもらいました。

世の中に不満があるなら
自分ひとりからでも動きはじめるべきだと
思っています。 

アバター
2012/10/16 22:35
オンとオフ

メリとハリ

上手く使い分けたらイイのかもねw

運動に参加するなんてなかなか出来ないことだから

イイ経験になるかもねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.