Nicotto Town


イックミン


歩いて4時間の散歩♪


こんにちは^^今日は某駅の友人の家まで歩いて行きました^^:

昨日の大雪のせいで道はとっても歩きずらくてうまくバランスをとらないと滑ってしまうので気をつけて歩いていったら天気の良い空の下大汗をかいてしまいましたよ。
でも寒さの中4時間歩けばかなりの消費カ長ロリーにんってダイエットも出来て一石二鳥でしたね^^

今日は特別の雪でしたが、今日みたいな天気の良い日にお散歩など良いですね^^

アバター
2013/01/15 23:00
まずは入力が直って良かったですね^^

大雪ですかー、
こちらは普通の雨でしたが、ニュースで首都圏の様子をやっていてびっくりしました
雪が降ると、空気は浄化されて新鮮になりますからね^^
足元にさえ気をつけていれば、とてもよい運動ですね♪
アバター
2013/01/15 20:08
4時間ってのはスゴイよね~w

コケないでよかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.