Nicotto Town


イックミン


ダイエットマジメに始めなくちゃ汗


今日体重計にお風呂上りにのったっらあたしの年齢の基準体脂肪率より1%上でした!!

今日は仕事1日してその後卓球を2時間してしっかりお風呂で汗をかいたのにこの結果は!?>■<
でも今は体重のことより精神の安定を求めるのが1番なのです。

ダイエット
は安定した生活をしてれば自然と付いてくるもの。。。だと思っています。
安定≒きちんとした生活りズム≒仕事へのメリハリそしてお金が貯まると言うサイクルになっていると、思うので『いま本当に必要なこと』をするべきだとおもいますね^^:

するべきことはたくさんあるけどすべていっきに固唾けるのではなくて1つ固唾けるだけでもそこからつながっていくとおもいます☆

アバター
2012/09/01 23:15
久々のブログだのw

そうだね~w

毎日のリズムが出来てくればイイかもね~w

1回卓球で勝負しなくちゃいけないねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.