Nicotto Town


イックミン


お久しぶりです☆

お正月以来ずっとニコットをお休みさせて頂いておりました^^」
久しぶりにINしたら!!アイテムが豪華になっていまして驚きました!!><
さて、本日のブログの題材『仕事』として。最近、、いえ、過去の仕事の経験上私には
販売や受付などの接客がむいているのだと感じ始めてきました^^
そこで最近、始めたお仕事では本当に私にとってとてもやりがいのある充実した仕事時間をすごすことが出来ています♪
お客さんの喜ぶ顔がとてもうれしいのです!!
そして。もう一つお仕事を掛け持ちしようと明日午後面接に行きます。そちらの仕事も受付と案内と言う職種なので受かるように全力で頑張ります!!
お仕事が始まったらまた忙しくなるとおもいますが精一杯頑張りますので、このブログ読んでくださった方にはこれも何かの縁ですので。応援よろしくお願いします。

アバター
2012/04/05 22:09
お元気そうでなによりでした^^

たしかに、人に喜んでもらえる仕事はやりがいがありますよね
それでもお仕事の掛け持ちとわ@@;
れなさんらしさが発揮できますよう、応援しています☆
アバター
2012/04/04 23:04
仕事頑張ってるんだね~

コレからもガンバだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.