Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


やった~14しゃいだぁ^^

やった~


やっと14才になりました^^



ですが、14才になったからといって

何かが変わるわけではなく・・・

映画もR15は来年だしね^^

卒業も来年。


14才になったから何かを頑張ろうとはならないみたいですが・・・


まあ、

ニコッとタウンは頑張っていきますね^^

アバター
2011/03/15 14:33
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/03/13 19:46
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/03/13 14:21
(●・ω・)ノ------------start------------

300人限定ランダム訪問企画中です☆
貴方が138人目の訪問です(ヽ(。・ω・)ノシ

ステプどうぞーv(。・ω・。)

お誕生日おめでとうございます^^

(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2011/03/11 19:00
お誕生日おめでとうございます!
通りがかりのがっぽりサークルの者です!
ということで・・・
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/03/11 18:01
お誕生日おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2011/03/11 13:48
おめでとう✿

最高学年かぁ…受験とか頑張って!!
アバター
2011/03/11 12:06
ケロ~w今日、3月11日はパンダ発見の日だって^^
お誕生日おめでとう^^
アバター
2011/03/11 05:37
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

誕生日おめでとう♪♫゛
若いうちにやりたい事やっとき~なッ(o´∀`o)
アバター
2011/03/10 22:51
おー。おめでとーぅ
ステプをプレゼントしたいのに押せない・・w
また明日来るわな~
アバター
2011/03/10 22:46
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
::HAPPY BIRTHDAY::
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

お誕生日おめでとう!
次の誕生日まで、充実した一年を過ごして下さいね!
アバター
2011/03/10 22:06
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/03/10 20:29
本当おめでとう♪
14歳のころは一番自由でたくさん遊べましたね~
今を楽しんでください^^^^
俺もニコタ がんばるよ!w
アバター
2011/03/10 20:27
こんばんは!(。・▽・)ノ
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ニコタ頑張ろうね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.