Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


何で私は・・・

何で私は最近まで


細身のジーンズでさえ

履くことが出来なかったのだろうか・・・


ジーンズはダメージはもちろんふにゃふにゃのとかもだめだったしね~



Tシャツも柄が入ってたら絶対無理だったし・・・


ほぇ~  何なんだ私・・・



最近はだいぶ幅が広がってきたけどね^^


シンプルだったらユニークな形とかも大丈夫^^


これからは街にいて一際目立つような格好がしてみたいなぁ^^



頑張りマッシュ

アバター
2011/04/01 17:14
♢♥㌰㌰さーくるから❀㋃㏠㈮☀ⓈⓉⓅ配信❀㌰㌰♡♦
アバター
2011/03/31 17:25
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日は、お水お届け~^^
アバター
2011/03/29 22:04
元気―?
アバター
2011/03/27 19:54
たまには絡もうw★★★★
アバター
2011/03/25 09:31
がんばって下さい!w

ファイトです!
アバター
2011/03/24 21:47
よっほぉぉぉぉ
久しぶり^^
小説書いたよ!
アバター
2011/03/24 21:14
どうもっ!
     ♫♪♬ステプお届け♫♪♬
アバター
2011/03/23 23:16
こんばんは!ステプのお届けです。♪
アバター
2011/03/23 11:23
俺は個性的なのが好きやねんけど、メンドクサイから、つぃつぃ普通のを選んでしまう・・w
結局めっちゃ地味になってるわーw
アバター
2011/03/21 21:56
♫♪♫ステプお届け♫♪♫
がんばって!!!!!!
アバター
2011/03/21 13:51
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
最近元気かな!?
アバター
2011/03/20 10:13
(・・)/ はい!
きもちよくなれるんだたらさ
いろんなかっこしてみればいいじゃん♪
ティモさんがなんでっておもたのはさ
気持ちが変わったからだとおもいまーす(・・)/
アバター
2011/03/19 18:41
がんばれ✿
アバター
2011/03/19 13:38
ニコタもいつも個性的☆
すてきなお部屋に上がらせてもらいました^^
お雛様いいなぁ~
アバター
2011/03/19 00:39
頑張ってください^^

自分のブログに書いてもらった馬の件ですけど有料ニコガチャでとれましたよ。
黒ニコガチャ第11段の目玉商品です。

興味があれば是非試してみてください。
ただ、一回200円なんでやりすぎにご注意を(^_^;)
アバター
2011/03/19 00:01
個性的な人ってステキです^^*
着たいの着るのが一番ですよ
アバター
2011/03/18 23:17
頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.