Nicotto Town


ピロリン1207


スピリタス

ポーランド原産のアルコール度数96%のウオッカの事ではない。

しかし70回以上蒸留を重ねテスピリタスは造られるらしい。

世界では年に数回、スピリタスによる大やけどを負う事故が起きるらしい。

スピリタスと言う強い馬がいるが何故か勝てない。二着か三着をくりかえすばかりだ。

外国では大やけどを負い、国内では大赤字を食らう。

www何のこっちゃwwwww

アバター
2014/06/02 23:22
ゴメン、ここに説明を失礼します
以前、月1メンバーだったんだよ。
ピロさんが出張で留守にしてるときに
ちょっとサークルメンバーさんとか管理人さんとかと
うまくいかなくなっちゃってね
誰が悪いって事じゃなくて、よくある、合う合わないの話になると思う。

小学生の、あまり理解力のない子がたまたまサークルにまざってただろ?(覚えてないかも?w
その人の対応について、管理人側と行き違いがあったんだ。
漢字の読めない、難しい文言を理解できない彼に、あたりまえの説明ではつうじない
もっとなんとかしてやれないものなのか、と、思ってしまったんだよ

管理側に従うのがサークルで基本だと思ってるけど、
サークルメンバーが改善して欲しいという意見をだすのは
荒らしたことにはならないと、今でも思ってる。
だがその事について相談し合ったときの、文章に心ない書き方があったのも事実。

結果的にサークルのみんなには嫌な思いをさせることになってしまったと思ったので辞めたんだ
残っていつか笑いあえるんじゃないかとも思ってたけど、それは無理な状況になってたのでね^^;

「仕事が忙しくなったので辞めました」って、ここに書こうかとも思ったけど
サークルメンバーはみんな知ってることだし、とぼけないよ ^^;

僕はピロさんに、サークルでも仲良くしてもらえたと思ってる。感謝してる。
だから僕は辞めたとき、出張から帰ってきたのを確認した後、ピロさんの伝言板に

「サークルは辞めたけど、永遠に釣りライバルだ!打倒ピロさんw」って
感謝の気持ちと共に書いたんだけど、流石ピロさんだね訪問100越えるのか消えてたんだな^^;

ピロさんは残ってる人だから、僕がここに来るのは、他のサークルの人の手前
ピロさんにとっても、サークルの人にとっても、よくないことなんじゃないかと
そう思ったのでここに来るのをひかえていました。 
来るのを悩んだんだっていうのは、そういう意味です。

長文読んでくたこと、ありがとうございます。貴重な時間をすみません。
アバター
2010/03/03 07:49
何のこっちゃ・・・・(p_-)
蘭ちゃん  お昼だけ お仕事いってるんだって^
ピロさん ハンゲきてくださいの事だよ~~~ん^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.