Nicotto Town


ピロリン1207


不治の病の筈が!


顔面流血君、不治の病の松笠病にかかり、さすがの僕も諦めていた。なるようになれと、餌もほとんど与えず、塩水漬け。今朝久しぶりに見たら、ほぼ完治!!!!!!
ここで専門医以上とか言われても、くすぐったいだけだったけど、あの一言がきいたかも^でも、松笠病が治るとは!!驚き以外の何物でもない。人間に例えれば白血病が治ったようなもので、ただただ驚きのみ!

アバター
2010/09/21 13:46
ま~~た また ご謙遜を~ww
ピロさんの観察力と たぶん・・・・名前が気に入っていたから 完治したのだとww
これからは  完治くんかな?  (≧ω≦。)プププ




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.