Nicotto Town


ピロリン1207


ミジンコの卵


一万個の卵、半分、今日孵化する予定日だけど、どうだろう?まだ見れてない。
ランチュウ達に上げる予定だ。爆発的に増えるらしいけど、初体験だwww
来年が楽しみだ!!

アバター
2010/10/01 09:29
なっぽこりんさん、有難う。ミジンコの卵、僕も初めて見たけど、意外と大きく金魚の卵よりやや小さい程度で、熱帯魚の小型の品種の卵くらいかな^^ただし熱帯魚の卵の大きさも想像だけどwww金魚の卵と大差ありませんよ。
アバター
2010/10/01 09:24
あんりさん、有難う。らんちゅうは金魚の王様とか、泳ぐ芸術と呼ばれる金魚の品種で、ミジンコは淡水魚の大好物の生き餌です。
アバター
2010/09/30 21:38
ミジンコの卵~~~!!
どんなにちっちゃいんでしょうか????
アバター
2010/09/28 21:53
ミジンコ??ランチュウってなんだろぅ・・・?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.