Nicotto Town


ピロリン1207


産卵に備えて


産卵に備えて準備したミジンコの姿がまだ見えない。昨日の暑さで死滅?とにかく、暑さには弱いらしい。少し焦りすぎたかな?それではオスとメスの紹介!
マスク(メス)最も期待している魚!
熟女B(メス)この魚にも期待している。
取締(メス)東京の品評会で優勝した魚。でもあまり卵を産みそうにない。
一服チャン(メス)以外とこの魚が良いかも。ただし卵の量は期待できない。
ネジレチャン(メス)最高か最悪のどちらか。でも最高の尾形。
乱れ桜(メス)たくさん産むだろうけど、あまり期待出来ない。
どんぶり飯(オス)メスと勘違いするほど、良く食べ大きいけど、正直使いたくない。
お供君(オス)マスクを買った時、おまけで貰ったけど、尾形抜群。
おすわり君(オス)尾形が良いけど、顔が悪い。
完治君(オス)難病から奇跡の復活。
病身たれ君(オス)簡単な病気で死にかけた魚。メスだと、確実に死んでたと思う。
テント君(オス)とにかく張り過ぎwww
腰折れ君(オス)何度も捨てようと思ったけど、尾形が抜群で捨てきれなかった魚。
少年A(オス)尾形も顔も抜群で、オスのエース。
竜頭蛇尾君(オス)血統は良いけど、あまり期待できない魚。
オカマ君(不明・・・多分オス)メスだと捨てる魚。
特攻オヤジ(オス)排水管にはまり、鱗も尾もボロボロの老人。
特攻ババア(メス?)オスとして買ったけど、メス。9月に産卵?孵化してた稚魚がいた!
以上で18匹。全部紹介^^
あまり期待できないけど、期待倒れが多いらしいから丁度良いかも?wwww
期待した魚から出ないで以外な魚が良いのを出すケースが多いらしい。
組み合わせしだいだからね。遺伝の不思議も関係するらしい。
頑張ってくれと、神頼みするしかない。

アバター
2010/09/30 15:14
しかし、らんちゅうって七変化も八変化もする存在だ。泳ぐ芸術とは良く言ったものだ!
アバター
2010/09/30 15:09
イモキン君は届いた日、販売元が2週間以上育てて雰囲気が、いも金魚そのものだったから。
オークションはオークションだね。安いけど、高い。現実的には安いけど、真実的に高い。
らんちゅうに関しては、400匹も売ってるから、安くないと売れないから安いけど・・・・
写真は一番良い時の写真だから、届く現物みて幻滅さwwwww
アバター
2010/09/30 15:02
竜頭蛇尾君だけが、一日たったら、どの魚か思いだせなくて思案したwwwイモキン君に変更~wwww
イモキン君なら即思いつくwwwwww
アバター
2010/09/29 10:35
このところ気温が安定しないので、やりにくいですよね。
それにしても、個性的なお名前だこと^ ^ 一匹一匹、愛情持ってよく見てるから、いい名前がつけられるんですね~。さて、どんな美人ちゃんが生まれるかな。期待ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.