Nicotto Town


ピロリン1207


いよいよ天皇賞^^


最初はシンゲンからでしたが、今日発表の枠順を見て予想は確定しました。

ブエナビスタとジャガーメイルの2頭軸で気合いれて張り倒す^^

アバター
2010/10/29 23:09
こんばんは^^天皇賞・・・どうなってしまうのでしょうかぁ
せっかく府中に行くつもりでいましたが、台風で危うし・・・

私もブエナでいきますよぉ~❤
アバター
2010/10/29 13:27
こんいちは~ 天皇賞楽しみですね~

台風大平洋に大分逸れる様ですか、大阪辺はどうでしょう
もう風は怖いんです、巧く逸れてくればいいんですが。
アバター
2010/10/28 21:34
台風は太平洋の方に逸れますよ。ただし美浦にはかなり影響するかも^^古~い話ですが、ダービーの当日、雨よ降れ降れダイシンボルガードという重得意の馬が見事ダービー馬にwww前日まで晴れてたのに、当日は朝から土砂降りで、重どころか不良だったかも。
アバター
2010/10/28 21:24
台風直撃したらどうなってしまうのやら・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.