Nicotto Town


ピロリン1207


天皇賞に自信が有る理由


いよいよ今度の日曜は天皇賞。最初はシンゲンからと思っていたけど、

木曜日の枠順を見てから確信に近いひらめきがあった。

常識的にはブエナビスタの相手探しが一般的だと思うけど、

何でも有りの天皇賞。ブエナが3着4着に沈む事も十分考えられる相手が揃っている。

バブルの頃競馬雑誌で見た一冊251万円の競馬予想書。

著者は韓国人だった事しか覚えていないけど、その著者が言うには

競馬は馬が走るのではない。数字が走るのだと。その数字を当てるのが私の仕事と

書いていた。確かに一理ある話。

競馬を数年でも経験し続けた人なら今日の死に目とか覚える事です。

今度の日曜は友引きです。残念な事は三開場で有る事。

必ずゾロ目と続き目が頻発する筈です。ただし、東京とは限らない。

東京で出現する事を願うのみです。

私はブエナとジャガーから思い切り流し、ブエナとショウワモダンからとジャガーとエイシン  

アポロンからも遊びで流します。

アバター
2010/11/01 15:25
> 必ずゾロ目と続き目が頻発する筈です。

裏読み予想が好きですか?

天皇賞は、正逆7番の裏ゾロ目のワイド決着でしたね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.