Nicotto Town


ピロリン1207


今日の蝶命救助w


今日の昼過ぎ、池のランチュウの様子見に行ったら、池の水面に小さな蝶が!
もう立冬過ぎてるのに、何で今頃と、びっくり!紫色の綺麗な蝶はまだ生きてる様子で、
かすかに動いてる。助かると思い掬って水面から出してあげたけど、羽が濡れてて
すぐには飛び立てない。それどころか、ピクリとも動かない。お椀にへばりついてるから、そのまま、このパソコンのそばへ。今頃気づいて蝶の様子みたら、羽ばたいた後を、残してるのに、お椀のヘリに横たわっている。・・・手遅れだったかなと思い指先で触れたら・・・・・・
飛びだした。まるでゲートから飛び出すように。
きっと、今度のマイルCS絶対当たる事だろう。またもやウハウハだ!!wwww

アバター
2010/11/19 19:44
ケイト☆さん有難う。馬名のちょうは・・・チョウサンとかキョクチョウ、シャチョウ、カイチョウですねwww
アバター
2010/11/19 13:34
蝶の知らせ?
出走馬にそんな蝶の名前の馬がいるとかww
アバター
2010/11/16 22:14
トモさん有難う。きっと虫の知らせと思い、都合の良いように解釈しますwww
それと、自信が突き抜けるんです。こんな時はまず当たります。

月影マリン★さん有難う。タテハではなく、シジミ蝶の類です。でも、カラスに悪戯されないように、厳重なのに、
どうやってはいったのかさえ不思議です。本当に不思議です。どうやってはいったんだろう???
アバター
2010/11/16 17:40
ルリタテハとかですかね?
蝶が幸運を運んできますように。
アバター
2010/11/16 17:01
いいことしたね・・
当たるといいね~
(*^_^*) (^_-)-☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.