Nicotto Town


ピロリン1207


キンシャサノキセキに距離不安は無し


確かに1400Mまでの成績に比べれば、1600Mは落ちるけど、それで人気が下がれば有り難いww度肝を抜かれた阪神カップから、もう一年近くになる。あれには驚いたと言うより、度肝を抜かれたがピッタリで競馬の常識を覆したキンシャサの走り。名前通り奇跡を見せられた気分でしたね。メンバーが手薄?www仮にも阪神コースの重賞に出てくるオープン馬で、しかもフルゲート。一枠で5馬身くらい大きく出遅れ。そこから慌てて追走www
3,4コーナーから大外に持ち出し、大外を一気に突き抜けた。・・・しかもぶっちぎりwww
キンシャサだけが50M以上距離を長く走ってあの出来事。キセキそのもの。是非人気をダノンヨーヨー、サプレザに譲って欲しいwww

アバター
2010/11/24 13:00
キンシャサノキセキから6点買い しました~w
アバター
2010/11/20 23:51
本日は20日! マイルCSは 自分自身の風水データから買ってみようと思ってます^^ 自分の明日のラッキカラーは紫で、ラッキー数字は5です・・・ ってことで 紫=赤+青に N0,5 ⇒ティエムオーロラにダノンヨーヨーが中心^^ これに9・15・17の3頭を加えて買ってみようかなんて考えています^^ 目指せ万馬券! ではまた^0^ 
アバター
2010/11/20 23:39
本日20日・・・ 風水による自分のラッキーカラーは紫・・・=あか+あお、 ラッキー数字は5・・・ということで 5と8を中心で・・・ 、これに09・15・17の3頭を加えた5頭で組み合わせてみようかなと考えています++;  それでも強い馬は強いし、キンシャサがどこまでの強さを見せるのか楽しみですね^0^ 肝心なのは、マイルCSの前に 軍資金を貯めくては・・・*0* 気張りましょーね^^b 
アバター
2010/11/20 17:42
競馬わかんない…(^^;
でも、なんだか…
本格的な感じw
アバター
2010/11/19 23:06
マックスさん。今度ばかりは堅いと思います。しかも、実力上位の馬達が揃って好調で、引き立て役が平凡みたいで、
勝負にならないでしょう。勿論競馬ですから、何が起こるかわかりませんが・・・
アバター
2010/11/18 18:18
今週は馬ではなく、数字に全てを託します!(毎週ですけどねw)
アバター
2010/11/17 21:29
アーシェさん。キンシャサに問題はなく、調教師の指示だけです。逃げたがるなら行かせればいいだけです。
キンシャサの行く気に任せて逃げ切れば良いだけですから。キンシャサはマイラーですよ。
そうでなければ、1400Mで大きく出遅れ、追走に足を使い、最内から大外に持ち出し17頭ぶっこ抜くなんて、
スプリンターにはできない芸当です。行く気の強すぎる、タイキシャトルレベルの馬だと思います。
アバター
2010/11/17 21:08
南米のキンシャサ生まれ牡馬が奇跡を起こせるかどうか・・・
楽しみね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.