Nicotto Town


ピロリン1207


とうとうサンタが現れた・・・かも知れない・・・


今週は珍しい事ばかり起こった。
今まで、訪問者数が50人を越えた事は無かったのに、いきなり117人。
この寒空に、何故か蝶が・・・しかも、厳重な囲いを越えて中に。
このニコタでもクリスマスにころもがえ。
何故かサンタが現れる予感がしてwww
勝手に今日か明日と決めつけたwww
今日の東京8R秋陽ステークスで,  とうとうサンタが現れた・・・かも知れない・・・
秋陽の陽は僕の名前です。もちろんリアで。
誕生日が12月7日。・・・そしてこのレースが!1207で決まってしまった。
たった100円だけゲット3連複で・・・万馬券だったけど・・・たったこれだけ???
思い焦がれてw待ち焦がれたw サンタクロースが?
僕は勝手に、今日のは幻と決めつけて。
明日思いっきり、サンタのソリに飛びついて、手を離さない決心です!

アバター
2010/11/28 15:32
万馬券Σ(・ω・ノ)ノ! それだけで私ならサンタキターーー!とお祭り騒ぎですけど・・・
おウマ好きさんにはまだまだと言うところなのでしょうか
さっ!とサンタのソリに飛び乗るんやでピロリンさんw
アバター
2010/11/28 13:08
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/11/28 13:01
しばらくです、ピロリンさん

昨日法事で場外馬券売り場に勤める
親類にの人に、お約束した、あの偽馬券を薬品につけて
調べる方法を聞いて見ましたが、全然知っていませんでした。

最近はどうですか、サンタさんの橇に飛び付けましたか
手を離さない様にね。
アバター
2010/11/28 12:12
まもなく誕生日なんですね。

今日はいい陽気です。
遊びにきてくれてありがとう。
アバター
2010/11/28 09:08
ピロリンさん、おはよう!
サンタって本当に居たのね~w
私の所にも来ないかしらw

幸せな気分だけ御裾分けで、頂いてきますw
アバター
2010/11/27 23:42
今日…なんとなく パチンコしたら10000円になったw
サンタさん来てくれたのかなぁ~★
今月の課金で全部使うけどねw
アバター
2010/11/27 21:51
すごΣ
アバター
2010/11/27 18:35
こんばんわ~
えっとですね、3日前くらいに
「はにぴょんさんのお陰で探しものがみつかりました^^
 何のことだか分からないでしょうけど・・・」
って、意味深なコメントwwwww

気になりますよ~でも、忘れちゃたのならそれはそれでおkです^^
アバター
2010/11/27 18:25
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥良い休日をお過ごしください♥
アバター
2010/11/26 23:29
ははっww
いつもおつかれですなw

まぁ、ゅっくりでいいですお~w
いつもありがとう/*
アバター
2010/11/26 21:23
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆すてぷお届け♪

いつも訪問感謝です!!
アバター
2010/11/26 16:40
私が、競馬好きな、男性と、
中京競馬場に、行った時は、

最後のレースで、
万馬券が、出ましたよ。

私は、もう、
切り上げていましたが。

私は、雌馬バトルが、好きです。
持久力と、追い抜き、
何よりも、仔馬を、生むために、
男性に、選ばれるために、
走る、女性の馬の、
戦い(私自身は、戦わないですが。
いつも、男に、囲まれて暮らしているので。)
なので、つい、どの馬が、
レースで、優勝するか、
見ていますが、
雄の馬は、優雅っ!!
見てるだけで、良いです。

大きくて、馬は、綺麗な、
生き物だと、思います。

競馬を、して、
走る、遺伝子を、
正常化させるために、
統計を、使って、
走らせるのは、
法律違反に、ならないとか。

競馬は、自然現象に、
逆らってるのかと、
思いきや、
自然に、還元していますよっ!!

私も、競馬は、
テレビで、見るだけですが、
好きです。

ローズ・キングダムを、
応援しています。

地元(名古屋)ですが、
岩田騎手を、応援しています。
アバター
2010/11/26 15:55
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥良い週末をお過ごしください♥
アバター
2010/11/26 11:14
なんじゃ@@;この数・・・ポカ─( ゚д゚ )─ン

ピロリンマガジン連載中ってかwww萌えるな~(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2010/11/25 22:52
こんばんは、昨日は訪問ありがとうございました♪
お礼のステプ&お水お届けです。

サンタさん、がっしり離さないようにして下さいね。
幸運は少し分けてもらいたいかも^^
アバター
2010/11/25 22:01
ありがとう
5ooってすごω

これからもがんばってください^ω^
アバター
2010/11/25 21:19
訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
手を離さず・・・幸運GETしちゃってください。
アバター
2010/11/25 19:00
万馬券でたんですね。おめでとうございますー。
アバター
2010/11/25 17:45
訪問ありがとうございます!!
アバター
2010/11/25 16:40
 訪問アリガトゴザイマス★

  

 手を離しちゃダメだよォwwwww!!
アバター
2010/11/25 10:08
訪問感謝ですm○m

やったぜオメデトウ^^
幸運が続きますように★
アバター
2010/11/25 08:18
コメントありがとうございました^^
「???」なコメです・・・
朝からモヤモヤしてます(笑

アバター
2010/11/25 06:11
訪問、ありがとうございます
アバター
2010/11/24 22:14
訪問者すごいですね!!

うらやましいです★

これから、よろしくお願いします!!
アバター
2010/11/24 17:08
訪問者 すごぃねィbb

これからはinできるときは協力します‐☆
アバター
2010/11/24 16:05
頑張れ頑張れ!!陽!!ピロリン!!つかんだその手を必ず離すなよ(#^.^#)★ミ
アバター
2010/11/24 15:28
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2010/11/23 23:56
こばわです(✿◡‿◡ฺ)
ご訪問ありがとうございました♪
感謝のステプ、お届けですヽ(^o^)ノ
アバター
2010/11/23 22:54
訪問ありがとう〜
今日は、約400人すごいですね^^
アバター
2010/11/22 23:47
あわてん坊のサンタさんが・・・ 
思いっきり あわてて来ちゃいましたね^^v
アバター
2010/11/22 21:21
競馬まったくわからないです。
魔法の言葉をきくみたいで・・・・
でも、きっともりあがるんだろうな~
歯医者に行く途中に競馬場があるけど、たくさん人いるものね。
アバター
2010/11/22 20:26
クリスマスとお正月がきたようですね!!
アバター
2010/11/22 20:09
競馬はまったく わっかりましぇんけど。。。
名前とお誕生日で うまく!当たって おめでと~~~~~~っ❤(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

あぁんど 。∠(●ゝΘ・)o∠※。+゚゚*。■Merry Christmas♪ ■。*゚゚+。w
アバター
2010/11/22 17:28
ふふ・・・昨日の結果は見てないけれど、
懐が温かくなったのでしょうか?

最近は、馬券を買うことはなくなりましたが、
メジロライアン時代から横山典弘ファンです^^
アバター
2010/11/22 15:45
競馬かぁ~
競馬は一度、頼んで買ってもらった程度で(しかも自分と同じ名前がついていた馬ってりゆうでw)
よくわからないんですが、当たるってのすごいなぁ~本当!!!!

サンタさんw
ちょっと早いので、まだまだこれから♪って感じでしょう❤
アバター
2010/11/22 10:30
前回のコメで幸運の女神を「運命・・」と混同してしまった。
で、ネットで調べたら、元は後ろ髪がない幸運の神は美少年だったらしい。
時とともに別の女神(女神の方がいいって?)に移ってんだって。

確かに、女神なのに後ろがはげだったら嫌だよね。
で、「髪がない」が「髪が短い」と変わったようです。
で、つかみ続けられてます?
アバター
2010/11/22 08:44
コメント 流されるので こちらへ
コメントいたしやんす。
200人超え おめでとう
凄い記録だよ
アバター
2010/11/22 00:30
すごいラッキーボーイ❤ですね~
あやかりたい(人‿◡ ♥)
アバター
2010/11/21 17:20
訪問者200突破おめでとうございます。
100超えると足跡流れちゃうじゃないですか。
どうしています?マメにIN?
私はできる限りエクセルに貼り付けて訪問返しができるようにしています。
アバター
2010/11/21 11:18
凄い数の訪問者数ですね^^
蝶を見たり、miracleパワー炸裂じゃないですか~^^☆
これからどんどん、良い事ありますよー ・∀・)ノ゛♪
アバター
2010/11/21 08:51
いまさら蚊に刺されたのはピロリンさんのせいだったのかー!
アバター
2010/11/21 08:41
競馬、良く分かんないので陰ながら応援させていただきます。
しかし、運命の女神の後ろ髪は短いらしいですし、
サンタのそりも早そうなので、
頑張ってつかみ続けてください!!

そして本当の(↑うそってわけではないらしいが・・)万馬券をつかんでください。
アバター
2010/11/21 01:11
こんばんは(♥¨♥)v
G1にかけてみては・・・
 頑張って下さい^^
アバター
2010/11/20 22:58
こんばんは^^ &始めまして^0^ モカさんからの紹介できてみました^^  競馬は勝てば官軍ですよね! 私は同じレースを 12&7で買ってしまいました。先週大負け・・・ 明日こそは・・・めざせ万馬券ですね^0^/ がんばりましょ^v^b
アバター
2010/11/20 22:08
陽くん  こんばんは~(o゜ω゜)ノ

今ごろは 前祝いで 飲んでるのかな~^^w
アバター
2010/11/20 22:02
おぉ~♫
見つけたサンタさんは離しちゃだめです!(o'∀')ノファイト
明日頑張ってくださいね♫
アバター
2010/11/20 20:20
サンタクロースをしっかり捕まえてね。
アバター
2010/11/20 19:39
万馬券(^▽^彡おめでとう~♪
明日は頑張らないとね!^^
アバター
2010/11/20 19:24
訪問者数、すごいですねッ!!

サンタクロース…ピロリン1207サンの前に
現れるかもしれませんね((* ・・*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.