Nicotto Town


ピロリン1207


ステプ伝言病


ステプと水やりに願いをこめて・・・
ステプと水やりに想いをこめて・・・
ステプと水やりに心をこめて・・・
ステプと水やりに情熱をこめて・・・
こうしてピロリンはステプ伝言病になりましたwww
最初は訪問者数の増加が楽しくて^^
たまにツボに入る面白い伝言も欲しくて^^
ステプ伝言病・・・増える訪問者数を楽しみにする訪問者まで^^
長時間必要なのを心配してくれる訪問者まで^^
とりあえず、元に戻します。
ニコタをゆっくり楽しむために^^
1000人越えを望む人達もいたけど・・・
700~800人余りが限度です。
考えても見てください。
HNとつぶやきと誕生日みて伝言するけど・・・
一人につき一分かかります。
721人で721分。12時間以上ですよ!!!
それも完璧に行っての計算です。
伝言残しても、無反応の人も多いんです。
特に最初は50%の数も帰って来なかった。
それも当然です。全然知らないから無視されても当然ですw
100人越えるのが大変だった様な気がwww
そのうち要領も覚えるし、知らない人にも覚えられる。
あとは、今が旬の雪だるまみたいに増えました。
それではステプ伝言病から当分離れます。

アバター
2010/12/04 15:49
今夜は忘年会第二弾!なので早めに巡回中です^^
アバター
2010/12/03 08:43
おはようございます♪
1,000人超え頑張って下さい ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/12/02 20:42
お疲れさまでした!あんなもクタクタ~~ご飯作る元気なくてビール飲んで巡回してます(←おっさんか!)
アバター
2010/12/02 03:30
そうですね^^*
大変だけど・・人との出会いも又楽し・・ですv
アバター
2010/12/01 19:37
あら、お疲れ様?
たくさんステプが集まると良いですね^^
アバター
2010/12/01 08:07
オハヨウゴザイマス♪(*゜ー゜)v
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2010/12/01 05:43
おはようございます、12月最初のステプお届けでーす
アバター
2010/11/30 23:18
こんばんは~
こちらこそご丁寧にコメ、ありがとうございます☆
今日も訪問しちゃいました~
それ以上自分を苦しめちゃダメですよ~
あ、でも楽しい事でもあるし・・マイペースが一番ですねww
アバター
2010/11/30 18:38
すごい チャンレンジしたんですねぇ(笑)

そろそろ 自分の家のツリーを飾らないといけないことに 気がついた^^;
アバター
2010/11/30 18:17
訪問感謝です(・×・)
アバター
2010/11/30 17:43
お疲れ様です。(o_ _)o
アバター
2010/11/30 14:28
確かに、ランダム訪問して反応あるのは半分以下ですよね。

私も伝言のつぶやきや自己紹介読んでからしたりするけど、時間かかりますよね。

700とか800いっただけでも凄いですよ(^^)

1000人はかなり大変だよ(><)
アバター
2010/11/30 14:27
お疲れ様でした~☆あとはゆっくりニコタ生活ですね^ω^v
アバター
2010/11/30 14:10
さすがにブロコメ量もハンパね~88888苦労が報われて、努力が開花しておりますでござる❤★ミ
アバター
2010/11/30 12:29
凄い数でしたよね^^
お疲れ様でした^^時間かかるよね~、巡回が☆
楽しめたら、いいんだけどね^^☆
アバター
2010/11/30 11:47
きゃははは、100超えるのは大変だよね^^
ピロリンちゃんこれからも宜しくでーす
アバター
2010/11/30 11:20
病気?www
まったりでね~^^
アバター
2010/11/30 10:07
お疲れ様!
よかったら、また来てね^^
アバター
2010/11/30 09:30
万馬券当たったらおごってね~
アバター
2010/11/30 09:07
良い経験だったのでは?
経験しないと分からないことっていっぱいありますからね。
楽しかったならいいんじゃないかな。^^
アバター
2010/11/30 08:35
おはようございます。
たくさんの方に訪問&伝言残すのは大変ですよね。
お疲れ様でした。
これからは時間のあるときにマイペースで楽しんで下さいね。
アバター
2010/11/30 08:35
おはよ。やっぱりすごい時間がかかるのですね。
鈍臭いと言われる私等、十数人のお友達とのやり取りで
あっぷあっぷしてますよ。

これからはツボ友を探して、
ゆっくりと楽しんでください。
でも、無反応というのは悲しいですね・・・。
アバター
2010/11/30 08:20
おはようございます^^
私も「まわらねば!」と思っていた時もありましたが
みんなに「ゆっくりでいいと思うよ~」と言われて
現在に至っています。
お互いゆっくり楽しみましょ☆
アバター
2010/11/30 08:09
オハヨウゴザイマス♪(*゜ー゜)v
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2010/11/30 05:54
おはようございます、早いもので11月のラストとなりました
アバター
2010/11/30 01:23
お疲れ様です^^
伝言残していただいて、とても嬉しかったです★
これからゆっくり楽しんでください♪
アバター
2010/11/29 23:57
お疲れ様でした!
最初は反応少ないものなのですね。
のんびりニコタ楽しみましょう♪
アバター
2010/11/29 23:28
お疲れ様でした^^
伝言も100件で消えるから大変だったのでは・・・^^;
これからはマイペースで楽しめるといいですね(^^)v
アバター
2010/11/29 23:12
 お疲れ様でした。私も、少数の方をまわっています。それでも増えて毎日20人弱。
それでもけっこう時間かかりますよね。
お疲れ様です。今度は自分のためにニコタで時間を使ってくださいね。
アバター
2010/11/29 23:06
こんばんは^^
ステプありがとうございました~
700人超え・・たとえばコピペ使っても大変な数ですよね~
それがきちんと伝言してたらなおさら・・:
でも私は来てくださって嬉しかったですよ~
これからはニコタが苦にならないよう、マイペースで楽しめますように♪
アバター
2010/11/29 22:58
最後のほうで私のところにも訪問してくれたんですね~
ありがとうです^^
ニコタゆっくり楽しみましょうね~
アバター
2010/11/29 22:30
お疲れ様でした(◡‿◡✿)
これからは、ゆっくりのんびりニコをマイペースに楽しんで
行きましょうね♫
700人以上は、気の遠くなる数だと思います。。。
ホントにお疲れ様でした~(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/11/29 22:21
お疲れ様でした。
やはり単なるコピペじゃなかったのですね。他の方のところでも伝言お見かけしましたが、微妙に違いましたよね(^-^)
これからは気楽にお楽しみ下さいヽ(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2010/11/29 22:09
お疲れ様です。
スロー二コタ楽しみましょうね。^^
アバター
2010/11/29 21:53
ご苦労様でした。
毎日、大変でしたね。
アバター
2010/11/29 21:27
お疲れ様でーす。

ゆっくりモードでいいですよ。
アバター
2010/11/29 21:16
毎日訪問本当にありがとうございました(。◠ ◡ ◠。)
とても大変だったでしょうね。
でも来て下さって嬉しかったです♪
これからはのんびりご自分のペースでニコタを楽しまれて下さいね^^
アバター
2010/11/29 20:55
ステプの配達でーすw
アバター
2010/11/29 20:51
あんな 30人くらいでも 結構大変ww

凄かったですね~~

でも もう無理しないで
 
のんび~~~り 楽しんでね(^_-)-☆
アバター
2010/11/29 20:37
お疲れ様です^^

私は来て下さった時、とても嬉しかったですよ^^
また出来たら来ますね♪
アバター
2010/11/29 20:33
はやりキツイですよね^^;
一応病気というものなのでしょうか(--;)

此方も毎日訪問しますね(o-`ω-)((多分・・・

あいまいですみません・・・。・゚・(ノД`)゚・。・
アバター
2010/11/29 20:00
ステプ伝言病ですかぁ( ̄□ ̄;)
700~800人っていう人数にもびっくりですが
12時間って時間に更にびっくりですΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
でも…半分も返ってこないのですね…なんか残念。
本当にヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさまでした・.:+・゚。】
のんびり楽しんでくださいね。
アバター
2010/11/29 19:55
ピロリン すごく時間かかったでしょうね  お疲れ様  ゆっくり 楽しんでくださいね^^
アバター
2010/11/29 19:50
こんばんは~
 ピロリン様

そんなに大変なこと!
ヽ(ღ✪‿✪【*◆*――オツカレサマ――*◆*】✪‿✪ღ)ノでしたね
ゆっくり楽しんで下さいませね。
アバター
2010/11/29 19:37
お疲れ様です^^;
ご無理なさらずにww
アバター
2010/11/29 19:21
お疲れさまでした。
確かに人間業では無理ですよね。
腱鞘炎になりますから
たまにはゆっくりしてね。
アバター
2010/11/29 19:01
お疲れ様でした∩^ω^∩
毎日訪問とても嬉しかったです(ノ)ω(ヾ)

これからはのんびりニコタを楽しんでくださいね(。-ω-人-ω-。)
アバター
2010/11/29 18:50
お疲れ様でした。。。伝言残し無反応は本当に辛いですよね。。。。
好奇心旺盛なうちですが。。。とりあえず、、息抜きしてくださいな(#^.^#)★ミ
アバター
2010/11/29 18:08
お疲れ様でした^^
後はのんびりニコタを満喫して下さい(^‐^)♪
アバター
2010/11/29 16:59
ご無理なさいませんように〜
真心伝わってきましたよ♪
アバター
2010/11/29 16:07
訪問には訪問返し・・・なるほど、こうして訪問者様を増やしていたのですね。お疲れ様でした~^ ^;
これはこれで楽しいけれど、ニコタのコンセプトはのんびり、まったり、ですもんね。お馴染さんもたくさん増えたことですし、お疲れの出ませんように^ ^。
アバター
2010/11/29 16:06
お疲れ様でした^^
ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2010/11/29 15:55
これからも、がんばってください。

いつも、遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

伝言訪問、心の支えに、
してますよっ!!

これからも、どうぞ、
よろしくお願いします。

がんばってください。
アバター
2010/11/29 15:37
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
之からは、疲れない程度にニコッとを楽しんでくださいね♪
アバター
2010/11/29 15:27
お疲れ様^^こんどはゆっくり楽しんでください^^
アバター
2010/11/29 14:57
お疲れ^^アタシも友達すら10人までと決めてます。
疲れたらできなくなるもんね^^でもいい経験でしたね^^
アバター
2010/11/29 14:39
お疲れさまでしたぁ~^^
すごい数だなぁ~っていつも感心していました・・・(*^-^)
お返し訪問の時間って結構かかりますものね!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.