Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンの競馬はめでたしめでたし。


昨日の有馬。3連単も3連複も両方当てました。

土曜のラジオニッケイ2歳Sも当てました。

先週の朝日杯2歳Sも実は当てていました。

調子に乗って中山の最終レースの万馬券も当てました。

さらに調子に乗って阪神の最終レースの万馬券も当てました。

更に調子に乗って、小倉の最終レース。

元々、興味が無かっただけに、これだけは外しましたwwwww

アバター
2011/01/04 16:15
ところが・・・これだけではありません。有馬は3連単と3連複の2本の万馬券なのに、PCの記録は5本の万馬券。
どういう事かと言えば・・・当たりの万馬券を3度も買い足してるんです。3度もですよ。
金杯の資金を残そうと、した分を全部、有馬の当たり万馬券に・・・それも3度も・・・いかにもピロリンらしい。
ピロリ~~~ン・・・素敵過ぎる・・・最高。最大に・・・素敵^^
アバター
2011/01/04 10:44
どんだけあててるんですかっ・・・。
アバター
2010/12/29 10:41
すごいですね。
お正月を無事過ごせそうですね。
アバター
2010/12/27 17:58
スゴ過ぎ(*_*;
おめでとうございます。。
さすがピロリンさんですね^^
アバター
2010/12/27 17:36
おめでとうございます。
我が家には撃沈された者がおります。
こんど当てる秘訣を教えてください。
アバター
2010/12/27 15:36
iいや~すごい。
私はみごと外してしまいました。
(。>0<。)ビェェン

アバター
2010/12/27 14:33
ブンコさん。その友達が正常です。ピロリンみたいに当たると、余計な心配が発生します。
その友達に当てさせたいなら、競馬と、馬券の視点を考えろと伝えてください。
解らないなら、馬券は買うなと伝えてください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.