Nicotto Town


ピロリン1207


やはりいた・・・・サンタクロース


昨日の有馬は、20日のブログで書いた通りの結果でした。

実は、当たるのは解っているけど買いたくなかった。

ギリギリまで迷った。トリガミだけが怖かったwwww

当たっているのに、買えば買うほど損するトリガミwwww

本当はペルーサが3着だったんでしょうね。

ペルーサが3着だったら、死ぬほど損するメガトリガミwww

ピロリンが1カ月前から探してたサンタクロースは・・・やはりいました。

サンタクロースは日本人では有りません。

有馬記念の1着から3着まで外国人。・・・信じる者は救われたwwwww

アバター
2011/01/09 16:36
よかったね、おめでとう!!(#^.^#)★ミ
アバター
2011/01/03 10:30
有馬記念、鼻差の勝利でしたね。
久しぶりに見て興奮しました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.