Nicotto Town


ピロリン1207


訪問者数の次は釣りで、記録狙い。


丁度1週間、釣りにハマって、13種の魚種でランキング入りしたけど、

貰ったメダルは2200枚、費やしたメダルは・・・・・2万枚です・・・・

残りのCコイン、3万しかないから困っています・・・・・・

釣りを続けたいけど、Cメダル不足の心配が・・・・・

アバター
2011/01/09 16:35
3万あるだけでもすごいわ!!うち、、ご無沙汰や、釣り。。。ニコタもやけど(#^.^#)★ミ
アバター
2011/01/03 16:56
コインどんだけ~^^;
赤字www

軍資金に、コメっ チャリーン☆
アバター
2011/01/03 10:32
13ランキング・・・
費やしたコインが二万枚って…どんだけ〜。
何事も全力投球ですね。
しかし、釣りはやり過ぎて腱鞘炎になりますので
お気をつけ下さい。
ピロリンさんの嵌るパワーはすご過ぎます。
アバター
2010/12/31 15:33
こんにちは、今年,最後の巡回です,今年も残すとこあと数時間で2010年も終わりですね!
大変お世話になりました。よいお年をお迎えくださいね♪(о ̄∇ ̄)/
アバター
2010/12/29 19:19
3万もあったら、十分だぁ!!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.