Nicotto Town


ピロリン1207


昨日までの記録


長靴(黒)94位、キンギョ(赤)26位、ナマズ31位、

ブラウントラウト9位、グッピー25位、ソウギョ、3位、

ウナギ86位、タニシ、16位、ハクレン、26位。

最終日前まで、ソウギョが3位で粘ってる。初めてのお立ち台かな?

アバター
2011/01/25 18:19
詰めが甘いんだ(笑)
では、来週は ギューギューにしめてください(笑)
そういえば、ソウギョのお立ち台に お友達が乗っていてびっくりww
たぶん、本人より私の方が先に知ったかもww
アバター
2011/01/25 12:47
そうなんです。詰めが甘い、ヘタレピロリン今度も4位wwww
アバター
2011/01/25 11:59
さっき、ランキングのメールが届いていて、見たら
金魚がランクインしてました。
で、見たら、 私のすぐ下にピロリンさん発見!
すみません、いつの間に抜いたやら???

ソウギョ、4位みたいです・・・
まだ たまったコインありますよね??
頑張ってくださいね!!
アバター
2011/01/25 11:46
凄いですね~ ・∀・)ノ゛☆
何をされても、極める才能のある方ですね~^^♪
アバター
2011/01/25 11:41
ソウギョお立ち台頑張ってねー。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.